« ☆スープカレー☆ | トップページ | アースライト社スピリット☆ »

アンティークのある暮らし

私は以前、スージークーパーにとても憧れていた時期があり、少しだけですがプレートなど持っています。その時に購入した本がスージー・クーパーのある暮らしこの本だったのです。

文章などはあまり載っていないスージーの魅力満載な写真たっぷりの本。

1800円ほどだったこちら、現在はamazonでおよそ3000円で売買されているものも

あるとかでビックリ!プレミアが付いているということですよね~。

私がイマンのファンになったのも、こちらのスージークーパーに雰囲気がとて似ていたのがきっかけなのです。

スージーのやさしくてやわらかな雰囲気に似ているものが国産で、しかもアンティークのように欠けや割れなどがなく、更にバカ高くないので(最初イマンを見たときはスージーの高価さからイマンはなんて安いのだろう?とビックリするくらい勘違いしておりました。)といった訳で私はすっかりファンになってしまったのです。

ちなみに私のファーストイマンです。 ちょっと雰囲気似てませんか?

こちらのシリーズから新作が出るとあらば、ご興味がある方はお早めに。

Book スージークーパーのロマンティクスタイル 英国のとびきりかわいい食器たち

販売元:マーブルトロン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

画像の方はまだみたいなのですが、1月29日発売だそうですのでこちらで購入が可能です。

スージー・クーパー―天才ロイヤルデザイナーの作品と軌跡 Book 他もございます。画像ポチッとで詳細が見れます。
スージー・クーパーロマンス―ロイヤル・デザイナーの軌跡 Book   

ところで・・・先日ブログにも書かせてもらいましたが、

カウプレ5000番記念プレゼントが迫ってます。あと約50人をきりました。

5000のキリ番を踏んでくださった方、一応こちらで確認はとれるのですが、詳細はわかりかねますので、bergamot2006jp@yahoo.co.jp までご連絡いただけると助かります。

ささやかではありますが、当店からプレゼントを進呈させていただきますね。

カウプレありがとうございました。キリ番5000を踏んでくださったのは神奈川県にお住まいの方でした。また次回をお楽しみに。

|

« ☆スープカレー☆ | トップページ | アースライト社スピリット☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆スープカレー☆ | トップページ | アースライト社スピリット☆ »