« ***頭痛に良い精油パートⅡ*** | トップページ | アンティークのある暮らし »

☆スープカレー☆

最近スープカレーがちまたで流行っていみたいですが、最近行ったスープカレーのお店が

とっても美味しかったので我が家でも是非作ってみたいと思い、今日の晩御飯はスープカレーです(*^。^*)部屋中カレーの匂いが立ち込めてしまっております。

お店を始めてからというもの、匂い系の食事を作るのに躊躇してましてそういうものが食べたくなった時は定休日前日と決めているのですが、なんだか無性に食べたくなってしまったスープカレーです。

本日のスープカレー Book

大泉洋さんの 本日のスープカレーという本です♪

スープカレーキッチン Book スープカレー初心者の方にも簡単に作れる本です。

作るの面倒な方はレトルトもありま~す!本格派スープカレーが色々食べられます

なんだかいっぱい種類があっておいしそうですよ~!

|

« ***頭痛に良い精油パートⅡ*** | トップページ | アンティークのある暮らし »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

前から思ってたんだけど!いくら自宅で仕事してるとはいえ、忙しいのに、いろんなお料理 まめに作るよねえ~(感心しきり)   
できれば食べる専門でいたい私だから、今晩だって嫌々フライパンふりましたヨ...←気持ちがこもってないから美味しくないんだわっ
料理だけでなく、中国語にせよ、このブログにせよ、何にでもチャレンジ精神旺盛なあなたを 尊敬してまーす!!  だから今度スープカレー ごちそうしてね
(^3^)chu

投稿: メリーのママ | 2007年1月28日 (日) 20時28分

メリーのママさ~ん♪

いつもありがとう~☆
>スープカレー
今日は無性に食べたくなったので作りました(^_^;)
私は大満足だったのですが・・・
とろ~っとしたカレーが好みの子供達には
大ブーイング。
ご飯にかけて食べる人たちには不評なのかもね。
今日はおつでした~!

投稿: mayumi | 2007年1月28日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ***頭痛に良い精油パートⅡ*** | トップページ | アンティークのある暮らし »