« 福袋販売のお知らせ | トップページ | モニター募集のお知らせです »

あけましておめでとうございます

しんねんあけましておめでとうございます

皆様はお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

今年のお正月はちょっとゆっくりさせてもらってリフレッシュできました。

ただお餅を食べすぎて吹き出物が悪化してしまったのがちょっとショックでしたけど・・・

本日から新たな気持ちでオープンいたしま~す!

Dsc01468

なお、1月8日は研修の為お休みとさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

|

« 福袋販売のお知らせ | トップページ | モニター募集のお知らせです »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

あけおめです!ことよろです!←若者ぶってみました
手に入れたイヴちゃんキャニスターを ポワージュちゃんの隣において、正月早々 悦に入ってまーす♪
ルミュウのポンプ、入りましたか?
詰め替え用JOYも買ったし、準備万端です!

投稿: メリーのママ | 2007年1月 4日 (木) 21時41分

メリーのママさ~ん!

レスありがとさんで~す(*^。^*)

>イマンのイヴ
やっぱりいいでしょう~!1つでかなりの存在感ですよね。ツルヤさんのブログにも素敵にディスプレイされてましたよ。今度拝見させてね~。

最近またイマン購入欲が増してきてしまったので
ちょっと歯止めをかけないと。

ところで、お正月はご実家でちょっとのんびりできましたか~?

コレットのポンプ入荷してますのでご都合の良い日にいらしてくださいね~。

投稿: mayumi | 2007年1月 4日 (木) 22時53分

追伸
>あけおめことよろ・・・若者ぶってみました

今頃笑いがこみ上げてきたしだいです・・・(笑)

投稿: mayumi | 2007年1月 4日 (木) 23時00分

あけましておめでとうございます。

今年も親子共々よろぴこです

年賀状ありがとうございます

冬休みに入ったとたんに 例年ですが大好きな実家に帰省しちゃいました

暮れに週2日~3日ですが 仕事が見つかりました・・・・・
時間は3時半ぐらいですが・・ちょっぴり
楽しんでます。

今年こそ リフレッシュにいきますね。
マーチング 凄いですね・・
娘もそちらに遠征してマーチングに@@
無理かな>@@<

こんな アホな私ですが よろぴこです

投稿: しましま | 2007年1月 9日 (火) 23時10分

しましまさん~遅くなってごめんなさい(~_~;)

おくればせながら・・・あけましておめでとうございます~!今年もよろしくお願いいたします。

先日はメールでありがとうございました。
結局沢山の方がいらっしゃっていて、ダーリン様を見つけることはできず・・・ちょっと残念でしたが、うちの子はYちゃんに似ている男の人がいたからあれってYのパパなのかなあ~?って言ってましたけど・・・ちょっと謎です。

しましまさんがふらりと遊びにいらしてくれるのが私は密かな楽しみでもあるんですよ。

新手技のハンドリフレも加え、(これ腕の付け根までしっかり揉み解しますのですごいです!)今年から足のリフレと共にパワーアップの予定です。PCなどで肩だけでなく、腕がこっている方って結構いらっしゃるんですよね。またいつでも遊びにいらっしゃってくださいね~!

投稿: mayumi | 2007年1月10日 (水) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福袋販売のお知らせ | トップページ | モニター募集のお知らせです »