« モニター募集のお知らせです | トップページ | 可愛いうさぎさん登場! »

モニター募集ありがとうございました

前回のブログでモニターの募集をいたしましたが、沢山のご応募ありがとうございました。

順次追ってご連絡差し上げますので今しばらくお待ちくださいませ。

大変申し訳ございませんが、予想以上にお問い合わせいただき、正直驚いております。

まことにありがとうございました。

応募の方は15日付けで締め切らせていただいております。またの機会によろしくお願いいたします。

ところで先日13日の土曜日は息子の全国大会当日でした。

結果はというと・・・無事金賞入賞しました。

とうの本人は納得いかなかったようですが、また来年に向かって頑張る意欲が沸く事でしょう。

すごく頼りない我が息子。でも少しずつ成長して大人になっていっているようです。

6年生のパートリーダーの先輩からもらった一通の手紙を見せてもらい私はそう感じました。

内容はというと・・・「私が○○に教えることは全部教えきったつもりです。これからは

最高学年として自覚を持ち、しっかりと後輩に指導していってください。○○になら絶対に出来る!頑張って!」と言った内容でした。

これを読んでじ~んときてしまいました。(泣) 先輩良い事いうじゃないのョ~!

たんぽも先輩から怒られ励まされの約一年でしたが、4月からは6年生として頑張って欲しいものです。(でも相当頼りないですが・・・)

これで我が家もとりあえず一安心。

一挙に私も気が抜けてしまいました。何日か前から胃の辺りがチクチクとしていましたが・・・

こんな事めったにない私ですが、もしかして私までもが緊張していたの?

お正月もなかった我が家なので急にどこかぶら~っと温泉旅行にでも行きたいな~。

でも来月からまたたんぽちゃんは沢山のイベントが目白押しらしく、どうやら旅行はお預けといった感じです。トホホ・・・(^_^;)

|

« モニター募集のお知らせです | トップページ | 可愛いうさぎさん登場! »

**リフレクソロジー*」カテゴリの記事

コメント

入賞おめでとう!
えらいよね〜、ちゃんと二足のわらじ(あっちの方も続けているんだよね)を大成して。
うちなんか、いろいろやらせているけど、何だが、親の私ばかりが声が大きくて、だんだん息子の声が小さく霞んでいきます。何か一つものになるものがあると、達成感というか、成功体験をうまくつかって、ほかのこともきちんとこなすことができるのよね。見習いたいものです。

投稿: ゆうこ | 2007年1月16日 (火) 09時30分

ゆうこ様

今年もどうぞよろしくお願いいたします。(早速一月のレッスンは明日ですよね。楽しみ)

ありがとうございます~。とりあえずほっと肩をなでおろすことができました(笑)

2足のわらじなんて~。うちのコヤツなんてマーチングを初めて以来、お習字以外のすべての習い事を辞めてしまったので、あいつにマーチングを取ったら何にも残りません~(泣)あの子には余裕がないんですよ~。ただほんの少しずつ私がガミガミ言わなくても良いようになってきているような気も無きにしも非ずです。
(下の子はその代わりすごいですよ~!)

でもゆうこさんもオケをやっているのでご存知でしょうが、皆で演奏する喜びを共感できるってとても幸せな事ですよね~。
○○君もマーチング体験入部いかがですか~?(笑)
あともう少しで募集が始まるようですよ。

それからモニターの件、お引き受けくださりありがとうございました。

投稿: mayumi | 2007年1月16日 (火) 10時30分

そうなんだ〜、では戸塚東口には行っていないのね...。
でも、すごいよね、途中入部なのにこれだけ頑張れるだなんて。
うちは...地味に工作クラブ?に入るって言ってます。
たぶん、やりたいとは思っているんだろうけど、無理だし。

投稿: ゆうこ | 2007年1月16日 (火) 13時44分

おひさ~☆^▽^☆

すごいよね~!!
金賞!
毎日がんばってたもんね~(*´∀`)/
『おめでとう!』と、たんぽくんに伝えてね!

今日、久々にブログ書いたけど、
エラーになって、ダメだったのよΣ( ̄□ ̄lll)
明日、もう一度、やってみるよ・・・
トボ・・・・

投稿: ☆piro☆ | 2007年1月18日 (木) 00時14分

piro様

ご無沙汰してま~す

たんぽにしかと伝えますね~、ありがとう~。

それから私もエラーになっちゃうんです~。
このレス入れるときも1回エラーになりました。

おぉっと~。piroブログ更新ですかぁ~~~。

投稿: maumi | 2007年1月18日 (木) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モニター募集のお知らせです | トップページ | 可愛いうさぎさん登場! »