« ☆お教室の日☆ | トップページ | ☆懐かしの味☆ »

☆行きたい所☆

Dsc01437 私のデジカメは夜景が苦手でして・・・

超ブレブレですいませ~ん。

ランドマークの動く歩道から撮影。

ふと最近、みなとみらい方面に行けてないな~と思い、願望も込めて前の画像を引っ張り出しました。

元町チャーミングセールにも結局行かれずじまいだったな~。

美味しいものも食べたいな~(^_^)/~

あの三日月の形してるホテルのバイキング行きた~い(誰か~~)色気より食い気の私でした。

|

« ☆お教室の日☆ | トップページ | ☆懐かしの味☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆お教室の日☆ | トップページ | ☆懐かしの味☆ »