« ☆仕入れ二日目☆ | トップページ | ☆店内紹介☆ »

☆ひと安心!☆

Photo_10 以前購入したお気に入りのポワージュシリーズ、ホーロー製のレターラックです。

今日の息子のマーチング発表会は、途中もうろうとしてうっかりミスはしたようですが、最後まで演奏することができたようなのでひと安心しました。今のメンバーで演奏できるのもあと残すところ3回になってしまいました。

それも2つは大きなイベント。マーチング全国大会でめでたく2位となりました子供達の憧れバンド、YOKOHAMAロビンズさんのコンサートに小学生の部としてゲスト出演させていただけるのと、やはり全国高等学校マーチング選抜大会でみごと優勝を果たした神奈川県立湘南台高校さんのコンサート(こちらのリンクからHPへ行かれ、フルバージョンの動画も見れます。圧巻です!)にも出演ができる貴重な体験をさせていただけるようで今から楽しみのようです。

今日の発表会は新しく入部を検討している新4年生のご家族も沢山いらしてくださって、一緒に感動を共感していただけたようです。これからご自分のお子様がこんな経験ができるなんてとても素晴らしいことですよね。親子共々期待に胸を膨らませていたようで皆さんの目がとっても輝いておられました。何か1つ熱中できるものがあるってとても幸せなことですよね。うらやましい限りです。私も負けずに頑張らなくっちゃ!とあの演奏を見ているといつも子供達にパワーを分けてもらっています。

|

« ☆仕入れ二日目☆ | トップページ | ☆店内紹介☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆^▽^☆

湘南台高校すごいね~!
たんぽたちもすごい!

今のメンバーで、やれるの、少なくなってるから
楽しんでやってほしいね(*´∀`*)

うちの王子も同じ。
6年生と一緒に試合できるの、あと、2試合
くらいだからね~(*´I`*)

そして・・・
熱は、大丈夫なの?
前回も、学校早退しちゃったんだよね・・・
緊張もあってかな?
お大事にしてね!

投稿: ☆piro☆ | 2007年2月17日 (土) 23時08分

piroちゃん
ありがとです~!

サッカーも、6年生が卒業するまで3月まで残すところ一ヶ月だものね。

たんぽはもともと喘息だし、喉や器官が特に弱いのに管楽器で思いっきりふくのですぐ扁桃腺が腫れるらしい。いつも混んでいるので何年ぶりかに行った昔のかかりつけ医の先生に言われてドキッ。

投稿: mayumi | 2007年2月17日 (土) 23時38分

たんぽちゃん大丈夫かしら・・・
心配です(๑→ܫ←๑)

また、治って元気になったら、
王子とも遊んでね~☆:♡*・゚(●´∀`●):*・♡゚☆

お大事にネ~!

投稿: ☆piro☆ | 2007年2月18日 (日) 23時49分

piroちゃん
ご心配おかけしまして
あざ~~~っす!

投稿: mayumi | 2007年2月19日 (月) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆仕入れ二日目☆ | トップページ | ☆店内紹介☆ »