« ☆ひと安心!☆ | トップページ | ☆新商品入荷情報☆ »

☆店内紹介☆

Photo

今年はかなり早くから、近所の神社に咲いている河津桜の花が咲いていたり、学校の蕗の薹も、もうかなり伸びきってしまっているらしく、食べるにはおそいらしいと子供の学校の校長先生がおっしゃっておられました。

春はあっという間に終わってしまうんでしょうか?

ところでアトリエルチア&イマンコレットです。

リボンのクッションのピンクがなんとも良いお色。

お気に入りです~!

Photo_1 ア・ターブルシリーズは我が家でも使用してますが、あたたかい質感でとっても使いやすいです。

イマンファンの方はうずうずしていらっしゃると思いますが・・・

(今回からメーカさんのシステムが変わりまして、まだお見せできないのがとっても残念です~♪)

これから新作も沢山並びますので乞うご期待!mayuniはお仕入れの際にビックリしたほどでございま~す! 

イマンではございませんが、ブランドパリの新作(こちらのリンクからは新作はご覧になれません)も仕入れてまいりましたのでホーローファンの方はこれから目が離せませんですぞ~。

話はガラッと変わって・・・(笑)最近面白くなってきた花男(花より男子)ですが、期間限定で宇多田ヒカルさんが歌っているエンディングテーマのPVが貼り付けできるのでついつけてしまいました。ちなみに台湾で花男は「流星学園」という名前で大ブレイクしていたようです。キャスティングも全然違うし(もしかするとあちらのF4の方がかっこええかも?)内容も少し違ってますが、F4の一人、ヴァネス・ウーは日本でもお馴染みのアーティストビビアンスーとのロマンスがあったりと・・・破局説もありましたが、ビビアンが今留学中のアメリカで二人を目撃した人がいたりするので復活の兆しもあるのかしら?(笑)

ビビアンは台湾などでは本当に人気で、有名な歌手に作詩も手がけるアーティストになっているようです。これじゃあ日本で活動してる暇なんてないですよね~(笑)

ちなみにうちのかぶっちはカンフーサッカーが大のお気に入り!ド派手なCGに「こんなのありえないべ~」と言いながらも全巻制覇!少林サッカーの続きのような感じでサッカー好きな子供にはかなりうけるようです!

画像の左の三角ボタンをポチッとでフルコーラス見れます♪ ドゾ~!

|

« ☆ひと安心!☆ | トップページ | ☆新商品入荷情報☆ »

*商品情報*」カテゴリの記事

コメント

きゃぁぁ~゚*ヵヮ。:+((*′艸`))+:。ёё*゚

あたしね~、バックとか、ポーチとか
挑戦してみようかと思っているとこなんだ。

レースいっぱいで、ドールのワンピみたいな
感じで!
最近、やる気ナシモード
バリバリだから、今日は、お母さんと、
スワニーに行ってきたよ~・:*:・(*´ I `*)・:*:・

少し、やる気がわいてきた!かな?・・・

投稿: ☆piro☆ | 2007年2月19日 (月) 21時27分

piroちゃん

いらっしゃ~い!
スワニー行きたいわ~。
今日はレースのカットで終わってしまいまちたデス。

何気ない布にレースを付けるとあら不思議。
素敵に大変身しちゃう。
レースMagicですな~!haha~~!


投稿: mayumi | 2007年2月19日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ひと安心!☆ | トップページ | ☆新商品入荷情報☆ »