« ☆完全復帰へ向けて☆ | トップページ | ☆アクセサリー入荷しました☆ »

☆ア・ターブル新商品入荷☆

先程イマン・ルミュウの新商品がどどっと入荷してまいりました。

やっと画像が載せられま~す♪

Dsc01594 ア・ターブルからホーローが新登場いたしました(*^_^*)

メーカーのイマンさん曰く・・・

もとはフランスのアンティークの陶器のイメージから作られたア・ターブルなのですが、この雰囲気をホーローにしたらどんなに素敵かしらと形にしたそうです。

シックなブルーグレーが以前イマンから出ていたシャルロットの雰囲気に似ています。

カフェオレを入れるためにこのポットでお湯を沸かす二人の姿・・・

そんな雰囲気がイメージできたら嬉しいです。使い込んでアンティークのような深みが出たら、ますます素敵になっていきますよ。

古くなるのが楽しみになるキッチン用品なんて、そうないですよね?とこれを作ったデザイナーさんがおっしゃっております。

昨日からまたPCで悪戦苦闘が再開。(←体調不良の原因はきっとコレなんだろうな~)

ネットショッピングサイト設立に向けて只今膨大なデータを入力しているところなんです。

先日、某有名IT会社の○天のスタッフ様とお話をする機会があり、大変貴重なお話をしてもらってからというもの、なんか居てもたってもいられなくなってしまって・・・

このままじゃダメだ~なんて考えるとじっとしてられなくなってしまい、

思わず一念発起する事に・・・

早く公開したいと思いつつも、オープンまでいつになることやら・・・

根詰めて頑張りまっせ~!

Dsc01571 Dsc01585          Dsc01587           Dsc01590          Dsc01577

|

« ☆完全復帰へ向けて☆ | トップページ | ☆アクセサリー入荷しました☆ »

*商品情報*」カテゴリの記事

コメント

こんばんみ~・:*:・(*´ I `*)・:*:・

すてき~!!*。♫.(('艸'〃))。♫.*
かわいいねぇ~。
なかなか顔出せなくて・・・・

落ち着いたら、行くね!!
いろいろあってさぁ・・・。

今度、ゆっくり話聞いてね~(σ・ˇ∀・)σ⌒♬

あまり、無理しないように!!
体、お大事にしてね~ヾ(@^∇^@)ノ

投稿: ☆piro☆ | 2007年2月28日 (水) 22時29分

☆piroちゃん☆
いらっしゃ~い♪

素敵でしょ~~~~!
ダンボールから出して
お店にDPしてる時も、一人でウットリ(笑)

今週はそれから・・・
すごい掘り出し物が入荷するんですョ~~
(ウッヒッヒ)

お暇なときにでも
是非見にいらしてくださいね~
(^_-)-☆

投稿: mayumi | 2007年2月28日 (水) 22時41分

ア・タ-ブルのホ-ロ-素敵ですね。私は限定品だけを発注しました。3日に商品が入荷する予定です。小さな店舗に全ての商品が入るのか不安です。

投稿: H.T | 2007年3月 1日 (木) 11時18分

ア・タ-ブルのホ-ロ-素敵ですね。私は限定品だけを発注しました。3日に商品が入荷する予定です。小さな店舗に全ての商品が入るのか不安です。

投稿: | 2007年3月 1日 (木) 11時19分

☆H.T様☆

いらっしゃいませ~♪

ア・タ-ブルのホ-ロ-も素敵ですが、イマンの新作も素敵ですよね~!よそのお店はもう品切れ続出のような物もありますね。HPも同時リニューアルでしょうか?お店のオープン楽しみにしてま~す!頑張ってくださ~い。

投稿: mayumi | 2007年3月 1日 (木) 12時16分

HPも同時にリニュ-アルといきたいところですが・・・どうなることやら???とは言いつつも頑張らなくてはね!?

投稿: H.T | 2007年3月 1日 (木) 15時10分

☆H.T様☆

私も、別にお店をリニュするわけでもないのに、
ちょっとHPいじくってるだけでパニクっておりますですよ~(泣)

とりあえず先は長いことですし・・・
お互いにあせらずゆっくりやっていきましょう~!

投稿: mayumi | 2007年3月 1日 (木) 17時04分

こんにちは。
ア-タ-ブルのコ-ヒ-ポットはどのようにして使うのでしょうか?

投稿: H.T | 2007年3月 5日 (月) 16時08分

☆H・T様☆
いらっしゃ~い!
>2段式コーヒーポット
斬新なデザインですよね~!
私、あまりよそでは見かけたことがないです。
上部はミルクピッチャーになっていて、ふたは共有できます。
ポット自体も直火OK!なので、一度に温めることが出来るし、なんといっても可愛いからそのままお出しすることが出来て便利ですョ~。
コーヒーポットなんて名前が付いてますけど、紅茶やココアを入れても良いですし用途は幅広いです。
ア・ターブルの商品は、吹きがないぶんお値段もかなりお買い得になってますし、お徳かも!

投稿: mayumi | 2007年3月 5日 (月) 17時28分

こんにちは。
コ-ヒ-ポットの上部はてっきり穴が開いているものだと思い込んでいたので蓋をあけてみてビックしました。ミルクピッチャ-とは思いもつかなかったですよ!なるほど・・・と目からうろこでした!!

投稿: H.T | 2007年3月 7日 (水) 11時01分

H.T様
いらっしゃいませ

コメントもらっておきながら気が付かず・・・
すいませ~ん。

イマンさんも色々工夫を凝らしてますよね~♪
H,T様のお店の近況はいかがかしら?
楽しみにしてますね~。

投稿: mayumi | 2007年3月 8日 (木) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆完全復帰へ向けて☆ | トップページ | ☆アクセサリー入荷しました☆ »