« ☆懐かしの味☆ | トップページ | ☆ア・ターブル新商品入荷☆ »

☆完全復帰へ向けて☆

Barase

先週からずっとブログをお休みしててすいませんでした~<m(__)m>

土曜から珍しく私の隊長が(じゃなくて体調がです)を崩してしまい、普段熱なんてあまり出さないので37度もあると、もうフラフラ~としてしまう私なのですが、2日半、39度の熱が出たり引いたりとしていて・・・(笑) 

といった訳で、お店をはじめとする業務の一切が出来なくなってしまい、お客様には大変ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

まだ完全復帰とまではいきませんが、明日まで休んで、明後日より元気いっぱいでオープンいたしますのでよろしくお願いいたしま~す!

おかげで(?)週末にかけてのコンサートの予定や友人との映画もキャンセルする羽目に・・・予定がズタボロに崩れてしまいました(トホホ・・)

病気になってあらためて健康体の私は財産なんだな~と痛感いたしました。

ところで話は変わって・・・

イマン・ルミュウの新商品も続々と入荷予定ですのでお楽しみに~(*^。^*)

|

« ☆懐かしの味☆ | トップページ | ☆ア・ターブル新商品入荷☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

ここ数日ブログを休んでいたので、どうしたのかな?と心配していました。
私も先週二日ほどダウンしてしまいました。
過労からだと思いますが・・・
今は花粉症に悩まされています。
mayumiさんは花粉は大丈夫ですか?
お互いに身体には気をつけましょう!
無理をされないように・・・おだいじに☆

投稿: H.T | 2007年2月28日 (水) 09時26分

☆H.T様☆

いらっしゃいませ~!
H.T様とってもお忙しい中ブログ見てくれてありがとうございます~!それからご心配おかけしました(笑)
お陰さまで完全復活いたしました!
またブログ再開しま~す!

H.T様も不調だったんですね。きっとお疲れなのでしょう。あまりご無理をしないようにしてくださいね。
お店の準備の方はいかがですか?
とっても素敵になってきてますよね~。
モモ様ブログでも拝見させてもらってますよ~♪
今度私も”パートのMさん”是非拝見させてくださいね~(笑)
オープン楽しみにしてま~す!こちらのブログでも宣伝させていただきますね~!

投稿: mayumi | 2007年2月28日 (水) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆懐かしの味☆ | トップページ | ☆ア・ターブル新商品入荷☆ »