« 楽しくお料理♪ | トップページ | ☆ハーブコーディアルのご紹介☆ »

ハンドリフレクソロジー

今日はお店の定休日です。

前にお願いしてましたハンドリフレクソロジーのモデルの方に来ていただき先程3名様が終了いたしました~(*^_^*)

私は、モデルであろうが一般のお客様であろうが誠心誠意心をこめて施術しております。

といった訳で、3名様連続だったこともあり、私は魂を奪われてしまったかのようにもうヘロヘロ~~~~!(ToT)/~~~でも最高に心地が良い疲れなのですね~!コレが。

本日の3名様は学校の役員関係からお友達になったそうで、とても仲がよろしいという事で、ご一緒に施術させていただきました。

お待ちいただいている時間も気にすることなく楽しそうにお話中。

今までの感覚ですと、施術者が私一人の為に、どうしてもお仲間とご来店いただいてもお待たせする時間を考えると気が引けてしまったのですが、今日のお客様があまりに楽しそうでしたので感化されてしまいました。

これからはペアでのご来店大歓迎です。親子様やご姉妹など身内の方でも楽しいのではないでしょうか?

とてもすっきりしたご様子で、心なしかお肌もつやつや。きっと血流が良くなってお肌の色も明るくなられたのですね。皆さん美人に磨きがかかってましたよ。

アフターでハーブドリンクをお出ししてますが、とっても気に入られたご様子で全員ご購入くださいました。

ほ~んと、とっても仲良し~!

次回ご来店のお約束もしてくださってお帰りになられました。

気に入っていただけて私も大満足。セラピスト冥利につきます~(*^_^*)

人を癒す仕事を始めたきっかけは、自分が癒されたいという単純な理由でした。

しかし、私は甘かった~!実際はとんでもな~い!

自分の心も体を内外問わず健康にしていかなくてはなりませんし、自分がキラキラと輝いていないといけない商売だとも思っております。

お客様はなんらかの不調を訴えていらっしゃる方も沢山いらっしゃいます。

そういった負のエネルギーを跳ね返すくらいにね。

なんかまじめな事いっちゃいましたが、日々いろいろな事にチャレンジする精神を持ったり、色々な方との出会いを通じてときめきを感じることが、私のポリシーだと思っております。

|

« 楽しくお料理♪ | トップページ | ☆ハーブコーディアルのご紹介☆ »

**リフレクソロジー*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しくお料理♪ | トップページ | ☆ハーブコーディアルのご紹介☆ »