« ☆花粉症対策☆ | トップページ | ☆ひと安心!☆ »

☆仕入れ二日目☆

Photo_9

建物があまりに大きすぎて

全体が入りきらずです。

私のとんだミスで急遽お店をお休みして有明のビッグサイトへ行ってまいりました。ご迷惑おかけいたしまして大変申し訳ございません。

今日も充実した仕入れだったのですが、息子が昨日からに高熱を出して家で留守番をしていたので早めに帰宅。

恐る恐る行った検査の結果、どうやらインフルエンザでなくホッとしたのですが、持病の扁桃腺がかなり腫れているらしく、本人もビックリなほどものすごい熱。

普段虚弱体質な息子なので熱には強くできているようですが・・・

明日は横浜文化体育館にてマーチングのコンテストがあるのに一人だけ穴を空けてしまうわけにもいかず・・・

こういう時、団体競技(?)はホント辛い!

神様!明日には熱が下がりますように~!

|

« ☆花粉症対策☆ | トップページ | ☆ひと安心!☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆花粉症対策☆ | トップページ | ☆ひと安心!☆ »