« バレンタインデ~ | トップページ | 衝撃的な出来事 »

☆美味しそう~な本☆

AFTERNOON TEA RECIPE BOOK

Book AFTERNOON TEA RECIPE BOOK

販売元:扶桑社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

先日この本を購入しました。ランチに一人で行くのが苦手なmayumiですが、唯一ここのカフェなら一人で入れる店。

大好きなほうれんそうとえびのパスタのレシピが載っているとあらば買いでしょうと思って

早速購入。(残念ながらスコーンのレシピはやはり企業秘密なのでしょうか?載ってませ~ん)ドリンクのレシピも沢山載っていて参考になりました。

今日は朝からチラシ作りに励んでおります。やっとできました~!(ハァ~!)

慣れない事すると肩が凝りますね~!

美味しいものといえば・・・先日はなまるマーケットで俳優の成宮さんがゲストで出演していたときに、”今日のおめざ”でアメリカから渡ってきたクリスピークリームドーナツという店のドーナツが出ていたのですが、食べたことある方いらっしゃいますか~?私はまだなんですけど、最近激しく気になるお店の1つです。

一見ミ○ドに良く似たドーナツなのに、食感が全然違うとの事。今、日本では新宿にしかお店がないようですが、是非とも食してみたい!ちなみに私はプレーンタイプかな~?

それにしても成宮君が超おすすめのドーナツってどんな味だかな~!

またもや妄想癖が・・・(笑)

2号店が横浜にもできるといいな~。

|

« バレンタインデ~ | トップページ | 衝撃的な出来事 »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデ~ | トップページ | 衝撃的な出来事 »