« ☆アロマグッズ☆ | トップページ | ☆花粉症対策☆ »

インターナショナルギフトショー♪

バレンタインでしたね~!今や男性にだけでなく仲良しやお世話になっている友達にまでチョコを贈るみたいですが・・・なんだかチョコレートメーカーに踊らされているような気がするのは私だけでしょうか?

今日は、半年に一度の大きな仕入れに行ってまいりました~!

お目当ての品物を仕入れることが出来たので大満足!

商品は来月から少しずつですが、来月くらいからお目見えできますので是非楽しみにしていてください。

今回は、「リーズナブルでかつ素敵に見えるもの」をコンセプトにまとめてみました。

イマンルミュウも素敵なホーロー商品が沢山揃って、早くお店に来ないかなと今からワクワクしてま~す。

Photo_5 Photo_6 今日は特に画像がなく・・・うちの犬の写真でも~。

右はお友達にいただいたお洋服を早速着せちゃいました~!(ちょいゆる?)

|

« ☆アロマグッズ☆ | トップページ | ☆花粉症対策☆ »

***イマン****」カテゴリの記事

コメント

おこんばん~☆ミ

バレンタイン~
たんぽくん、いっぱいもらったって?
王子が言っていたよ~(*^_^*)
人気者じゃ~ん!!

昨日、ホント!!
電話が早かったかも・・・
変な汗・・・かいていたから、
思いつかんかった(>_<)

新商品楽しみにしてるで~(^_^)v

投稿: ☆piroh☆ | 2007年2月14日 (水) 23時27分

マー君、トリミングしたのね~o(>▼<)o
りりしくなったね!メルちゃんのお洋服、前身頃ちゃんと つめてあげてよ!
うちのメリーは なーんかデブになってきたわ。
昨日 パパとチビがたくさんもらってきたクッキーをメリーと 食べました~。←原因
1個ももらえなかった 兄ちゃんは、おこぼれを頂戴してました...
情けないっ!
 

投稿: メリーのママ | 2007年2月15日 (木) 08時39分

☆piroちゃん☆

いらっしゃ~い

>バレンタイン
ありゃ絶対に義理だわよ(笑)
チャット機能付けたんだけど気が付いた?
面白そうですので見てみて~
新作乞うご期待ですョ!

投稿: mayumi | 2007年2月15日 (木) 08時51分

☆メリーのママさんいらっしゃい~☆

マー君もメルもトリミング代節約の為
私がザン切り状態です(笑)

洋服ありがとう~!
喜んで着てました~!
やっぱりゆるかったから脱げました
つめます(笑)

>バレンタイン
うちなんか毎度の事ですが・・・
かぶっち一個もありつけずで
勝手に兄貴のおこぼれ頂戴で大バトル!
はぁ~~~~(落)

人生の中で一度はモテ時ってあると聞きますが
今モテルより、大人になってからの方が
いいかな~と(←勝手に解釈してるし)
Tha'sポジティブシンキング!


投稿: mayumi | 2007年2月15日 (木) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆アロマグッズ☆ | トップページ | ☆花粉症対策☆ »