« 早いもので・・・ | トップページ | ☆アロマグッズ☆ »

今日は・・・

今日は私が隠れファンの俳優、岡田善徳君の舞台を観に行ってきました。

題名は「カラフト叔父さん」。再演だそうなのできっと人気あるんでしょうね。

内容は・・・12年前の阪神大震災時の事を題材に、親子の模様が描かれた作品。

座席が前から3列目だったので、顔の表情や息づかいまで聞こえてきそうでホントラッキー!

地震って揺れる事がまず一番に怖いと想像しますが、その後の壮絶な場面(住居に挟まれて身動きが出来なくなってしまう状況に火事にあってしまったケースなど)やその時に助けたくても助けることが出来ない葛藤が経験のない私には全く想像もつきませんでした。

明日はわが身の大地震、色々と考えさせられたなあ。

皆さん地震の準備は出来てますか?

私もぼちぼち揃えなくっちゃです。

|

« 早いもので・・・ | トップページ | ☆アロマグッズ☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早いもので・・・ | トップページ | ☆アロマグッズ☆ »