« インターナショナルギフトショー♪ | トップページ | ☆仕入れ二日目☆ »

☆花粉症対策☆

昨年はとっても軽くてルンルンだった私の花粉症ですが・・・

今年は悪夢のごとく、かれこれ一ヶ月位前あたりから早くも症状が出ていて

鼻の下はガビガビ。そんなもんでファンデも全然のらないmayumiです(笑)

あまり顔は覗かないでくださいませ~!

ところで、花粉症に良いグッズ・・・当店にありますぞ~(うっひっひ!)

Photo_7 私はこのシーズンコレで花粉症を乗り切る予定です。

mayumiは外出する際はハンカチにオイルをたらして鼻に押し付けクンクンやってます。(笑う)

ちょっと気が早いですが、バレンタインデーのお返しになんてこんなの贈ったらきっと喜ばれるかも?

花粉症の方には「神様~」と崇められるかもしれません。

もちろん愛するダーリンやお子様のバスタイムの際に、そお~っとコレを入れてあげればとっても気分爽快にさせてあげること請け合いですョ。(受験生にもピッタリ!)

ちょっとした心遣って嬉しいですよね~♪

☆プリヴェイルシリーズⅠ☆

花粉症や風邪対策用にブレンドされているオイルが入っておりますのでお得!

こちらはちなみにバスエッセンスです。

バスタイム中はずっと鼻がス~ス~!

もう癖になる美味しさ(?)じゃないですけど癖になって、

とっても気持ちウェ~~~~~ィです♪

左はローズのハンドウォッシュです。使うと洗面所にローズの香りが広がって・・・

心癒されま~す♪ パッケージもしゅてき~~~☆

ハンドクリームもお薦め!ダブルローズでおててに磨きをかけて

あなたも手タレになれるかもョ?

とりあえずハンドケアは日々の努力の賜物。毎日楽しくキレイを目指しましょ(笑)

Photo_8 うちのベランダから撮影

雲の間から光がさしていてちょっと素敵だったもので・・・

|

« インターナショナルギフトショー♪ | トップページ | ☆仕入れ二日目☆ »

*商品情報*」カテゴリの記事

コメント

ちぃ~っす!!

アタシも、花粉症で、困っているよ・・・
カピカピになってるΣ( ̄□ ̄lll)
どんな香りなのかしら~。

2枚目の写真・・・
すごくいい!!
何だか、ずっと観ていたくなるよ。

そして・・・
今日は、ショックな出来事が・・・
チャリ、盗まれた・・。゜゜(´O`)°゜。
かなすぃ~・・・・・・・・・・・。

投稿: ☆piro☆ | 2007年2月16日 (金) 23時37分

piroちゃん
いらっしゃ~い♪
空の写真はもっと上から撮っていれば
お家が見えなかったのですが・・・残念!

それから嘘~?自転車盗まれちゃったの~~~?
あんなにピカピカだったのに~。
私のと交換してあげたかったです。
あんなにサビサビなの
誰も持っていってくれないか?(笑)

投稿: mayumi | 2007年2月16日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インターナショナルギフトショー♪ | トップページ | ☆仕入れ二日目☆ »