« ☆行きたい所☆ | トップページ | ☆完全復帰へ向けて☆ »

☆懐かしの味☆

Photo_6 ア・ターブルのカフェオレでいちごみるくを飲んでます

子供の頃どうしても牛乳が嫌いだった私に、母親が苦肉の策で作ってくれた懐かしの味。

街でいちごみるくというメニューを見かけるとついついって・・・このネーミングに弱いんですよね~。

話はガラッと変わって、只今

ホームページを新しくリニューアルしようとパソコンと格闘中(笑)

いつからとははっきり言えませんが(なにぶんパソコン&webデザイン素人なもので)遠方の方でお店にはなかなかお越しいただけない方でもネットショッピングを楽しんでいただけるようにと検討中なのでお楽しみに~!

|

« ☆行きたい所☆ | トップページ | ☆完全復帰へ向けて☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

お〜なつかし!
というのも、私が小さい頃(いや、実家にいた頃は、かな?)は、いちごの食べ方は、いつもこれでした。
冬になると、朝食にはいつもいちごがあって、スプーンでつぶして、お砂糖をかけて、ミルクをたっぷりそそぐ...。
結婚してからかな、そのまま食べるようになったのは。
たまに、すっぱいイチゴだと練乳をかける程度。
たかがいちごだけど、母はこうしてひと手間かけてくれたんだな〜としみじみしてしまいました。
私は、ダメダメです...(泣)

投稿: ゆうこ | 2007年2月23日 (金) 10時02分

☆ゆうこさま☆

いらっしゃいませ~。
先日のレッスンありがとうございました~。
PCは無事退院できたんですかぁ~?
またブログお邪魔いたしますね。

私たち世代の人は「いちご牛乳」
結構やってますよね~!今は美味しいものが街に溢れてるし、イチゴも格段に甘くて美味いものが増えましたもんね~。牛乳も練乳もあまり必要なくないんですよね。

ゆうこさんがダメダメだったら私はいったいなんなんでしょう~?(泣)

投稿: mayumi | 2007年2月23日 (金) 13時41分

こんちっっ(σ・ˇ∀・)σ⌒♬

大好き♡
王子も、大好きだよ~!!
イチゴをつぶしていくうちに、
ミルクが、ピンクに変わっていって・・・・
ジュルル・・・((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

イチゴの季節だね~(b'v`★)b

投稿: ☆piro☆ | 2007年2月23日 (金) 17時21分

☆piroちゃん☆

ほ~んと、いちごの季節ですね~♪

ケーキ屋さんに行くといちごのケーキが勢ぞろいでウキウキしちゃう今日この頃です。

投稿: mayumi | 2007年2月23日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆行きたい所☆ | トップページ | ☆完全復帰へ向けて☆ »