« 衝撃的な出来事 | トップページ | 楽しくお料理♪ »

灯りと美味しいコーヒーで癒しtimeを

Dsc01559

先日デジカメのメモリースティックを息子に壊されて大バトル!

そのときの会話

>mayumi

「ぉ・ぉ・ぉ・おまえ~(怒)

このおんどりゃ~がぁぁあ~~~、あたしの大事なものに何してくれやがるぅぅぅ~~~?」(笑)

>たんぽ

全身そう白の様子・・・

オ・オ・オレのPSPのメモリースティック貸すからさ~~~。これでお許しくださいませお代官様~~~!

ちょっと作りました・・・(笑)

静電気にとっても弱いメディアらしいので皆様くれぐれもお気をつけあそばせ!

それでは気を取り直してっと(笑)

前々から素敵なアロマライトはないかと色々と物色しているのですが、

最近メーカーさんが新製品の素敵なライトを持ってきてくださいましたので当店でも販売いたします。

バタフライをモチーフとしていて質感も白磁でマット。この素材今流行っているようですね。

存在感もしっかりとありながらお値段も2625円とリーズナブル。コード式なので何処にでも置けます。

玄関なんかへ置いたら素敵ですね~!玄関はお家の顔ですものね。

それから先日コストコでこんなコーヒー豆を発見しました。(もう半分くらい飲んでしまってこの量です)907g入ってました。

コストコはなにせ量がハンパじゃないのでハズレたらどうしよう~?と思い、なかなかコーヒーは踏み切れなかったのですが、思い切って購入!

 スターバックスとカーグランドのダブルネームなのでとってもリーズナブル。しかもお味も

スタバのハウスブレンドと全く同じです。う~ん!美味じゃ美味じゃ~(笑)

お値段も確か1600円しなかったような・・・

でもこれスタバとのコラボって事でコストコでは少々お高い方なんですよ。

考えてみると、スタバで飲んだら何杯よ~?ってなお値段でしょう~?

挽きたてのコーヒーは香りの味も格別!

Dsc01551 モカブレンドもあるので是非とも次回購入してこなくっちゃです。

☆ちょっとだけ模様替えしました☆

Dsc01556 Dsc01554_1          Dsc01557          Dsc01558          Dsc01553

☆ゆうこさんリクエストのバスグッズ系UPさせてもらいま~す☆

ゆうこさんのイメージに合わせて勝手にセレクトしてみました(笑)

画像クリックでUPが見られます。ドゾッ!

Photo Photo_1          Photo_2

バスミトン&バスポプリ(4種類の精油入りです。)\1290

バスポプリ&マッサージバスソルト&タオルのセット\1072

あと入浴剤もありますが、2100円と少し予算オーバーで単品ですので私的には

見栄えからするとコチラの方がいいかと・・・。

器用なゆうこさんですからバスグッズに限らず、手作りお菓子やフラワーアレンジメントなんかもきっと喜ばれるかと思います~♪

アロマ&バスグッズは今月中旬の仕入れまでちょっと品薄状態で申し訳ありません(泣)

|

« 衝撃的な出来事 | トップページ | 楽しくお料理♪ »

***アロマ****」カテゴリの記事

コメント

mayumiさん
こんにちは。すてきなライトね。いいかんじ〜。
ようやく、昨日サントリーホールの演奏会が終わり、ほっとしています。
ところで、ベルガモさんにこんなもの、ありますか?
バスソルトや入浴剤。
昨日演奏会にいらしていただいた友人にちょっとしたお返しをしたくて。
なので、だいたい1000円から1500円程度のものを探しています。なにか、ほかにも良さげなものがありましたら、おしえてくださいね。

投稿: ゆうこ | 2007年2月 5日 (月) 14時45分

待ってました!アロマライト早速近いうちにお邪魔しますね。
スタバのコーヒー発見でしたね、次回行くときまであるといいのですが・・。

投稿: sousou | 2007年2月 5日 (月) 16時03分

☆ゆうこさん☆

いらっしゃいませ~♪
コンサートお疲れ様でした~!
いかがでしたか?
是非見に行きたかったのですが、
体調が悪くてずっと頭痛が抜けなくて
残念でした。
また次回誘ってくださいね~!
お友達を誘って是非聴きに行きたいと思います~。

コメ欄のバスグッズの件ですが、ちょっとブログの方にUPしてみましたのでご参考までにどうぞ。

投稿: mayumi | 2007年2月 5日 (月) 17時00分

☆SOUSOUさ~ん☆

いらっしゃいませ~♪

先日はお仕事の合間にご来店いただきありがとうございました~!
アロマオイルはいかがでしたか~?
オイルの効能や効果などもこれからどんどんアップしていこうと思ってますのでよろしくデス。

CDも毎日聴いてますョ~!
私事ですが、やっぱりJay最高っす!(笑)

このアロマライトいいでしょ?
私もかなり気に入ってます。
2階のサロンでも使おうかなあと検討中です。

こちらのライト、まだ未入荷なので近日中には入りますので少しお待ちくださいね。
勿論ご予約の方はどんどんお待ちしてます♪
コメ欄でもOKで~す!

投稿: mayumi | 2007年2月 5日 (月) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝撃的な出来事 | トップページ | 楽しくお料理♪ »