« ☆ミスチル☆ | トップページ | ☆満開の桜☆ »

☆アミナが入荷しました☆

Photo_11 Photo_9

  黒のアミナのバッグです~♪

大きなリボンが素敵でしょ?

ア・ターブルにグラスが登場しました!大小ございます。

Photo_10 ピンクにレースのバッグ。

素敵すぎます。

Photo_14

Photo_12

 造花も入荷してま~す。

あじさいアレンジメント作ってみました。

Photo_13 ア・ターブルの丸缶Sが入荷しました。

これでMが揃えば3つ積めます~。私は出窓に置く予定。

|

« ☆ミスチル☆ | トップページ | ☆満開の桜☆ »

***イマン****」カテゴリの記事

コメント

アミナのバッグ素敵!
私も欲しいなぁ~。
先日アミナのスカ-トに似合うバッグを編みました。
でも、それを持ってお出かけする暇がなかなかありません・・・。

投稿: H.T | 2007年3月31日 (土) 13時10分

うおぉぉ~~(*▼*)
おリボンといい、レースといい、可愛すぎる~****
逆に シンプルな白や黒T&ジーンズに、ウエッジソール履いて 持ってもかわいいかも~****じゅるっ
あこがれの ブランドです!

投稿: メリーのママ | 2007年4月 1日 (日) 10時27分

☆H.Tさま☆

お返事おそくなってすいませ~ん。

ちょっと箱根まで日帰りリフレッシュの旅に出ておりました(笑)
>バッグ
予約会の時思い切りましたョ(笑)
2個なんてお店の仕入れだから予約できましたけど
自分用だったら清水買いですよね。

>アミナのスカート
今シーズン物を予約されたんですかぁ~?
私も欲しかったですが、ジャケットを気に入ってしまいスカートは断念しました。
新作のジャケットすご~く気に入ってます。

投稿: mayumi | 2007年4月 2日 (月) 22時49分

☆メリーのママさま☆

いらっしゃ~い♪
仕入れの時は色々とアドバイスありがとうございました~!お陰でお店に素敵なバッグと共にいられるだけで私は幸せで~す。
アミナのバッグ、お嫁にいってしまったらきっとショックですよね~。

投稿: mayumi | 2007年4月 2日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ミスチル☆ | トップページ | ☆満開の桜☆ »