« ☆ららぽーと横浜へ☆ | トップページ | ☆産婦人科でアロマトリートメントを☆ »

☆ららぽーと横浜続き☆

Photo_25 昨日の続きすが・・・

こんな色とりどりのお花がいっぱいのアレンジメントが沢山飾ってありました~。

Photo_26 面白くて注文してしまった焼きそば。

麺が片面焼いてあり、卵もからめてあります。

食感が気に入りました。

餃子はただの焼き餃子です~。

Photo_27 2つの建物の間にある噴水広場

噴水広場を取り囲むようにして一階には

カフェやらCOACHなどブランド物のブティックや紅茶屋さん・エミリオロバのアートフラワーの店などがありました~!

な~んか素敵~!

Photo_28 三浦りさ子さんでおなじみ、茅ヶ崎にある

スポーティフも入ってましたよ~。

(画像悪くてごめんなさ~い)

Photo_29 二日レンチャンズで~す!

本日はかぶっち登場!

幼なじみに会ってしまって思わずビックリ!

一言、「おじさんになっちゃって~・・・」

きっと内心私の事も「おまえもな~」って思っていることでしょうが・・・(笑)

いつまでも精神年齢は20歳から進んでない私。

                  でもやっぱり外見は別。とっくに老化は始まっていて困りま   す。

                  思わず年月を感じた日だったな~。

|

« ☆ららぽーと横浜へ☆ | トップページ | ☆産婦人科でアロマトリートメントを☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ららぽーと横浜へ☆ | トップページ | ☆産婦人科でアロマトリートメントを☆ »