« ☆今日は☆ | トップページ | ☆イマン・ヘリテージ☆ »

☆入荷情報Ⅲ☆

Dsc01696_2 人気のコレット特大ボール!

アンティークのやさしい雰囲気をそのまま再現してます。

ほんとうに大きくて使いやすいです♪

ただのステンレスだとそれだけになってしまうボールですが・・・これだと用途は色々使えて楽しいです。

我が家では食べ盛りの子がいるので、お料理を作る時は、ハンバーグに餃子・から

Dsc01697

揚げ(とりあえず肉で・・・)など、いろいろなものに大活躍。

最近パンやお菓子を作る事がめっきり減ってしまいましたが、湯煎などにもグッドですし、ホーローなのでお菓子作りにも大変便利です。来客時には、サラダボールとしてお出ししても素敵ですし、小さなお子様達のちょっとした集まりの時などには、おしぼり用のミニタオルをさりげなく入れておいてあげるとポイント高いですよね~。

それからそれからワインクーラー代わりにもなりますし、アイデア次第で万能なヤツです。ゼヒお早めにゲットしちゃってくださいね~!

とっても大きい割りに、そしてイマンの割りにお値段がと~~~ってもリーズナブルなのも驚きのお品。(¥3045)

|

« ☆今日は☆ | トップページ | ☆イマン・ヘリテージ☆ »

*商品情報*」カテゴリの記事

コメント

こんばんみ~ヾ(@^∇^@)ノ

またまた素敵なのが、
入荷したのね~*。♫.(('艸'〃))。♫.*
かわいい~♥♡(*´I`*)♡♥

今日は、健康診断・・・
去年よりも、3㌔も・・・・も・・・・
太った・・・(〃゚艸゚〃)
やば~!!
飲みすぎか・・・・∑(艸゚д゚*)
また、凹む・・・。゜゜(´O`)°゜。

投稿: ☆piro☆ | 2007年3月 5日 (月) 21時54分

☆piroちゃん☆
いらっしゃ~い!

>健康診断
ドキッ!
久しくご無沙汰だわ。

投稿: mayumi | 2007年3月 5日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆今日は☆ | トップページ | ☆イマン・ヘリテージ☆ »