« ☆プレゼント掲載☆ | トップページ | ☆商品入荷☆ »

☆卒業シーズン到来☆

01gyoji_072_s  もう終わっていらっしゃる方も多いかと思われますが、ご卒業の皆様はおめでとうございます!

クラスの皆や先生方ともお別れで寂しい反面、新たな出会いのシーズンでもあり、なんだかワクワクするこの時期。

明日は息子のクラブでお世話になった女の子の先輩達のお別れパーティーがあるので、プレゼントを探すのに女心のわからない息子は、あれやこれやと四苦八苦しておりました。とうの本人は先週からインフルエンザにかかり行かれないんですけどね・・・(笑)でもホントに先輩の6年生にはとってもお世話になったそうなので、母親の私も感謝感謝でいっぱいの気持ちです♪特に女の子は大変しっかり者さんが多いので、いつもぽけーっとしている息子を常日頃からリードしてくれたようで助かりました(笑)女は子供の頃から強しですね。うちの男どもはもうダメダメです(泣)

うちの長男は多分お嫁さんをもらうことが出来るとしたら、必ず恐妻がつくこと間違いなし!

今からそんな気がしてならない私(笑)

話は変わりますが、本日はそんな送別にふさわしいような商品が続々と入荷してまいりました。

商品は、ローズ模様が素敵なクロスステッチ・ハートサシェやポーチ・ローズのブーケが

ボックスの上にのっていてかわいいローズボックスなどなど・・・

画像は後ほどってことで~♪お楽しみに~♪

 

|

« ☆プレゼント掲載☆ | トップページ | ☆商品入荷☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

たんぽちゃん・・・
インフルだったのね~。
だいじょぶかしら・・
心配だよ。
お大事にしてね~。

ホント・・なかなか、かお出せなくて・・・
レースも欲しいので、
見にいきまぁ~す!!
たんぽが、良くなった頃に
お邪魔しますぅヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪

投稿: ☆piro☆ | 2007年3月18日 (日) 00時54分

☆piroちゃん☆
ご心配おかけしましてすいませ~ん。
明日から復活できそうで~す。

あっという間に春休みですね。
と思ったら小学校もあと一年・・・
私達も年をとるわけです。

お暇なときにでもお店に寄ってくださいましね~♪

投稿: mayumi | 2007年3月19日 (月) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆プレゼント掲載☆ | トップページ | ☆商品入荷☆ »