« ☆新商品入荷☆ | トップページ | ☆新商品のお知らせ☆ »

☆ホワイトデーですね☆

Photo_14

Photo_15 Photo_16

じょうろ&プレート(L)です。

今日は、ア・ターブルのディスプレイを変えてみました。

明日はホワイトデーですね~♪

女性の方はもらう側なのでうちのブログもあまり関係ございませんが・・・

我が家にとってはイや~なホワイトデーです。

マーチングバンドは女の子ばかりのバンド。といったわけで、2月14日は案の定沢山もらって帰り、ご満悦だったたんぽ。その見返りのほうがずっと怖いという事も知らずに・・・。

今年は手作りがブームとのことらしく、もらった子は皆手作りでびっくり!

お返しもかなり期待されているようで(?)・・・ 

しょうがなく、なにやら友達と材料の調達に行っていました。

買ってしまえば楽なのにな~~~。

さて明日は何を作るのやら・・・(トホホ)

ほ~んと、義理チョコなんていらないって断れっちゅうの!

最近料理に興味がある弟のかぶっち。なにやら手伝いたくて仕方がないよう。

「クッキー俺にも手伝わせてョ~!」としつこく兄貴に懇願中・・・

回答 「絶対ダメ~!」ですって(笑)

|

« ☆新商品入荷☆ | トップページ | ☆新商品のお知らせ☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

ホワイトデー! うちでは本人は「なんか返さないとダメなの?」とさめてるけど、親のほうが気にしちゃってまする。
さっき メイプル行ってきたけど、私がほしいものばかりで、めぼしいお返しなかったわ。。。(笑)
ランチ行こう行こう!
給食終わってしまうね←ショック  

投稿: メリーのママ | 2007年3月13日 (火) 19時12分

☆メリーのママさ~ん☆

>ランチ
そうだった~!給食終わってしまうのよね~!
それではサッカーの時にでもゆっくりとね~♪

>ホワイトデー
そうなのですよ~。子供ってなんにも気にしないですよね~。親が気をつかってしまう・・・

うちは結局手作りする時間がなく、断念する結果に(笑)
でも私的にはほんとにラッキー!
お店にあるケーキ型タオルとキャンディーなどなどを・・・同梱してラッピングしてと。
あのタオル、はけてくれたから嬉しいわ~(*^。^*)

投稿: mayumi | 2007年3月13日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆新商品入荷☆ | トップページ | ☆新商品のお知らせ☆ »