« ☆ア・ターブル新商品入荷☆ | トップページ | ☆今日は☆ »

☆アクセサリー入荷しました☆

画像がブレててすいませ~ん(謝) ガッツリライトをあてては見たものの・・・ダメでした。

センスのない私にため息・・・あぁぁぁぁ~ガグッ!(死)

Dsc01598 Dsc01601                         

Dsc01602 Dsc01604          Dsc01603          Dsc01610          Dsc01605                   

まだ一部しか入荷してきておりませんが、ご紹介いたします。

本物の淡水パールで出来ております~!(ブレスは除く)

作りもとてもしっかりしていて、アジャスターにもさりげなくパールがちょこっと付いていて

こだわりが感じられる品です。普段使いに黒のタートルネックのニットに合わせて付けてみたらきっと素敵~~~!(一人で妄想中)春らしく明るいカットソーなどにあわせても

顔うつりが良くてグッドですね~!パールは日本人の肌にとてもなじみやすく、美人に見える期待できます。(←アレッ?なんかこの日本語おかしい!すいましぇ~ん)

パールは古来からダイヤやルビーなどと並ぶ宝石の1つとして、そして魔除けなどにも使われていたそうです。

パールの持つパワーも、全ての女性の運を高めたり、身につけるだけで女性はさらに磨きがかかるようですよ!

また穏やかでやさしい気持ちにさせてくれたり働きもあるようです。

私はすでに見ているだけで心癒されてます(笑)

こんなにゴージャスなのにお値段ビックリ太っ腹。

指輪もリングも全てがな・な・なんと1050円均一!

(2連淡水パールネックレスは2100円になります。)

自分でも作りますが、じぶんが作ったらこんなにはお安く出せませんです。はい(汗)

本当に良い仕事してますな~!

ブレスなんてこんなに可愛くておそろいの指輪もついてるんですよ~>^_^<

|

« ☆ア・ターブル新商品入荷☆ | トップページ | ☆今日は☆ »

*商品情報*」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね~!
早速、明日早い時間に伺おうかなと思っています。
アロマも見せてくださいね!!

投稿: sousou | 2007年3月 1日 (木) 18時33分

☆sousou様☆

いらっしゃいま~♪ じゃなくて
いらっしゃいませ~♪(笑)
ほ~んと最近ワタシノニホンゴオカシイデ~ス(笑)

今度sousou様のダーリンにピンインを指導していただきたく存じます(笑)
ちなみにこのブログ、あちらの大陸の方も見ていらっしゃる方がおりまして・・・ホントドキッとしてしまいました。

それからまたまたサプライズのCDプレゼントもいただいてしまい、ホントにホントにありがとうございました~(*^。^*)SOUSOUさんには感謝感謝でございます~!
やっぱりテレサの歌声は綺麗で良いですね~!
あらためて感動してしまいました。

明日はぜひお待ちしてますね~!

投稿: mayumi | 2007年3月 1日 (木) 19時04分

昨日は早くからスミマセンでした、いいお買い物ができて大満足です!早速お祝いを渡す時にリングを付けていこうと思っています。
HP作成について聞いていますが、その件をメールしようと思い送信したら送れませんでした・・。ひょっとしてアドレス違い?!なのでこちらから失礼します、
他で進めているようでしたらとめるので言ってね。

投稿: sousou | 2007年3月 3日 (土) 11時35分

☆sousou様☆

昨日はお越しくださりありがとうございます~!
私もイマンの輪が出来て私も嬉しく思ってマ~ス。

HP作成の件も聞いてもらったようでどうもありがとうございました~(^。^)y-.。o○
現時点では予算の関係などもあリまして、外注に頼むわけにもいかず・・・必死に自分で作成しています~。
何分デザインなどの勉強をしたことが無いので、近い将来、商売が軌道に乗っていけば、是非sousouさんのお知り合いにも相談にのっていただきたいと思ってます!その時はよろしくお願いいたします。
とっても心強いです。ありがとうございます~!

投稿: mayumi | 2007年3月 3日 (土) 20時01分

おこんばんです~ヾ(@^∇^@)ノ

かわいいの、続々入荷しているね~!
アクセ 可愛い♥♡(*´I`*)♡♥

また、ギフトにいい一品が増えたって
感じだねぇ~(σ・ˇ∀・)σ⌒♬

投稿: ☆piro☆ | 2007年3月 3日 (土) 23時30分

☆piroちゃん☆

いらっしゃ~い!
ギフトにもピッタリですね~!

投稿: mayumi | 2007年3月 3日 (土) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ア・ターブル新商品入荷☆ | トップページ | ☆今日は☆ »