« ☆イベントのご案内☆ | トップページ | ☆アミナが入荷しました☆ »

☆ミスチル☆

HOME(初回限定盤)(DVD付)  ミスチルの最新CD(←クリックで視聴できますよ)

   めちゃ気に入ってます~♪

 一番好きなのはやはりコレかな~?

いや~選べまへんわ。コレもいいしな~。

ちなみに私の中国語のレッスンはこんなの見て遊んでいるだけで~す(笑)

曲も好きですがミスチルは歌詞も好きです。

 

|

« ☆イベントのご案内☆ | トップページ | ☆アミナが入荷しました☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆イベントのご案内☆ | トップページ | ☆アミナが入荷しました☆ »