« ☆ホワイトデーですね☆ | トップページ | ☆お友達ご紹介キャンペーン☆ »

☆新商品のお知らせ☆

本日、レースのお店Maryよりパッチワーク状になっているレースのローズカフェカーテンやタオル・トイレタリー商品などが届きました。その他、当店で人気商品のmary刺繍入りワッフルクロスもピンク・ホワイト・アイボリー・ブルーが今なら全て揃っております。お値段も安価なのでちょっとしたプレゼントなどにも喜ばれますョ。

ワッフル素材だけあって吸収率もいいですし、使い心地抜群!

カフェカーテンははっきり言って一押し(笑)そんじょそこらに売っているものとは全然違いま~す!是非店頭へ足をお運びになってくださいませ~!

今週中にはまたまた素・素・素敵なバラグッズも沢山登場いたしま~す!

画像は明日お見せしま~す!とっても×2素敵で~す

|

« ☆ホワイトデーですね☆ | トップページ | ☆お友達ご紹介キャンペーン☆ »

*商品情報*」カテゴリの記事

コメント

コンチワ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ッ!!
また・・・ご無沙汰になってしまった・・・

今日、groveさんに納品行ってきたよ。
やっと行ったって感じ~(๑→ܫ←๑)

『mayumiちゃんのお店、行きたいのよ~』
って言っていたよ~ヾ(@^∇^@)ノ


投稿: ☆piro☆ | 2007年3月15日 (木) 00時42分

☆piroちゃん☆

いらっしゃ~い♪
納品おつでした~!
今回は何を持って行ったのかな~?
私もgroveさん久々に行きたいです~>^_^<


投稿: mayumi | 2007年3月15日 (木) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ホワイトデーですね☆ | トップページ | ☆お友達ご紹介キャンペーン☆ »