« ☆ちょっとコネタ☆ | トップページ | ☆イベントのご案内☆ »

☆天国にいってしまったSさんへ☆

Barakazari 昨年の秋頃からお店のチラシを持って立ち寄ってくださったお客様だった

ご縁がきっかけでお友達になったご常連さんのSさんがお若くして天国へ旅立たれてしまいました。

私は今も頭の中が真っ白です。

ばらが大好き・雑貨も大好きなSさん。共通の趣味がある事から会話もはずみ、仲良くさせていただきました。

とっても細やか感性をもっていたSさん。 ご自分が気に入っていらっしゃるポストカードを私にもといってくださってみたり、クリスマスやお年始のご挨拶にいらっしゃってくださったりと、とっても素敵なお方でした。

お店にご来店くださっている時の目はいつもきらきらしとていて、お家のインテリアのご様子から趣味にいたるまで、更には愛するダーリンのお話やこれから生まれてくる未来の子供のお話など沢山してくださっていましたので、私もなんだかSさんを昔からの友人のような気持ちになってしまうほど色々な事を知っています。

ご主人様が先日Sさんの報告をしにわざわざお店に来てくださり、Sさんのこちらのお店での出来事やご様子をお話したところ、男泣きでもう崩れ落ちてしまうかのようで・・・

ご主人はご自分をお責めになっていますが、私は決して違うと思うんです。

貴方のせいなんかじゃないですよ。

だってSさんからとってもお優しいダーリンのお話を色々と聞いていたんですもの。

本当に羨ましいくらいだったんです。

たとえ少しの年月でも、39歳という若さでも・・・

素敵なダーリンのお傍にいられてSさんは一生分の幸せをご主人からもらったのではないかなあと私は思っています。

本当に本当にご冥福をお祈り申し上げます。

そして、大変申し訳ございませんが、

明日は葬儀の為、13時30分までお店を閉めさせていただきます。

|

« ☆ちょっとコネタ☆ | トップページ | ☆イベントのご案内☆ »

*お客様*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ちょっとコネタ☆ | トップページ | ☆イベントのご案内☆ »