« ☆笑えます☆ | トップページ | ☆入荷情報☆ »

☆ディスプレイのお勉強☆

Dsc01845_1

先週末の関東方面は素晴らしい天気に恵まれました。

父が定年してからというもの毎週のようにはまっているゴルフなんですが、その近くに

ベルガモットでお取り扱いさせていただいているアトリエルチアから出ていますMaryというブランドの本店、伊豆Maryの雑貨&ブレッドカフェがあると聞いたのでお勉強がてら出かけてきました。

Dsc01822

ロケーション抜群で気持ちいい~♪

Dsc01821 こんなに可愛い看板が立っていました。

Dsc01823 こじんまりした可愛いお店で~す。

こちらは雑貨SHOPのほう。左に小さく見えるほうがカフェになってます。

ちょうどランチをやっていたので食べてきました。

手ごろなお値段で(均一1000円でドリンクは別)

とっても美味しかった~

カレルチャペックの紅茶も飲めます~!ランチドリンクにアイスティーを注文しましたが、

カレルのお味でした。家にある紅茶もよその人に淹れてもらうと美味しい~~~♪

当店でもカレルチャペックのバラエティーをもっともっと充実していきたいと思います。

Dsc01825 Dsc01826                 

ちょっとだけ見えるかな?ウッドのテーブルにガラスが敷いてあってその中にはMaryの

レースが・・・キャー!かわゆい~~~

小さなフラワーベースにちょっとしたお庭のお花が飾ってあって・・・

オーナーの心遣いが感じられました。

デザートも付いているし、なんていったってブレッドカフェのMaryだけあり、ランチに付くものは2種類のパンが食べ放題でした。私はキーマカレーのランチだったのでパンが付きました。1つのパンはとっても変わっていてお葱が入っていて美味しかったです~。

一面のガラス張りの店内に広大な山・

とってもすがすがしい気持ちになってまた通いたくなるお店でした。

Dsc01828 店内入り口です

Dsc01830 外から見たお店です。

Dsc01827

外国へ来ているかのような外観

Dsc01829 お勉強になった1日でした~♪

また今週からも頑張ろう~っていう気になりましたよ~。

 

横浜からも2時間弱でつく場所なので、お子様がいらっしゃる方でもランチして帰ってくる事ができるかも~。ただし、店内はすぐに満席になってしまう模様です。

うちの父もこのお店が気に入ってる模様でゴルフの時は必ずコチラへ寄ってお茶して

お土産にパンを買ってきてくれます。

(パン大嫌い人間なのにこちらのパンは美味しいそうです)

私も今日の朝食用にと買ってきましたが、ブリオッシュが美味しかったです~♪

お値段もとっても手ごろで嬉しいです~。

|

« ☆笑えます☆ | トップページ | ☆入荷情報☆ »

**雑貨関連***」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆笑えます☆ | トップページ | ☆入荷情報☆ »