« ☆模様替え☆ | トップページ | ☆委託商品募集☆ »

☆桜ももうすぐ・・・☆

Photo_28

日曜日の横浜はとっても良い天気でしたので、サッカーを送りがてら最後の花見へ出かけました。

といっても桜並木で有名な近場をぶらりと。瀬谷区にある海軍道路やちょっと先の十日市場の方へかけてはみごとな桜でしたけど、あと何日持つかな~。

今年はそれでもかなり長い期間咲いていてくれて見ごたえあったような気がします。

こちらの画はうちの近所に一本だけある桜です。でもこの土地ももうすぐ建売が沢山たつそうなのでなくなっちゃうのかな~。

Photo_30 こちらは若葉台~霧が丘から十日市場駅へ向かう桜並木。桜のトンネルのようです。

本当なら、こどもの国かたまぷらーざの方ま

で足を伸ばしたかったのですが、

朝ごはんを食べてきていなかったので急遽ファミレスのモーニングで腹ごしらえをして帰宅。ファミレスのモーニングってだ~いすき。特に○ニーズが好きなんです。何よりランチと違ってわさわさしてないし、新聞や本を一人でゆっくり読んでいる人もいたり、昨日なんてご老人が素敵な絵を描いていて自分の好きなことをしていて・・・。こういう雰囲気が好きなんだな~これが(笑)

|

« ☆模様替え☆ | トップページ | ☆委託商品募集☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆模様替え☆ | トップページ | ☆委託商品募集☆ »