« ☆懐かしのお皿が☆ | トップページ | ☆懐かしい味☆ »

☆ワンコインフィットネス☆

先日、いまちょっとしたブームのワンコインフィットネスを試しに体験してきました~♪

私の試した機械はV-BALANCEという高価なもの。

上をクリックでこの機械を購入することも出来ますが・・・(笑)

市販で売っているなんてビックリです!

感想は、ものすご~い振動で脳までゆらゆら揺れている感覚です。

体の肉という肉が揺れ(内臓まで揺れてる感アリ)ほっぺのお肉までブルブルと・・・

最初は息するタイミングをつかむのに苦労しました。

はっきり言って、あれは友達と行きたくはないです(笑)お見せできるような顔じゃなくなってる感じがします。

パワーが5段階まであって、MAX5だと約2時間分、15000歩を歩いた相当になるとか。

ちなみに私は5段階までできませんでした(泣)4段階で頑張りましたが約9500歩とカウントされましたよ。でも10分で9500歩なんて考えられませんよね。

終わったときの感想・・・私の足真っ赤じゃん!体がカ~~っと燃えている感じも。

それと適度な疲労感。翌日はお腹周りが少し筋肉痛になっていたので少しは効いているのかな?むくみにもとってもイイです。前日お酒を嗜みましたが、翌朝顔が全然むくまなかったので嬉しかった~♪

あんな機械ごときで痩せられる訳がないじゃんと思っていましたが、運動不足の方はもしかするとコレ結構いけるかもしれませんよ~~~(笑)

私みたいにいきなり4までとか頑張らなくても1段階や2段階くらいだと、心地よいブルブルでとっても気持ちが良かったので、腰痛持ちの方や疲れにも効く感じがしましたよ。

勿論セラピストさん!疲れもとれていいですよぉ~(笑)自分の体の調整もできるかもしれませんョ。

1つだけ難点なのが料金。一回だけなら良いのですが、毎日行くとなると・・・30日で

15000円!ギョツ!結構なお値段じゃないの~!でもサプリメントやジムに通う事を思ったらいいのかな~?なにせ時間もかからなくてグッドです。

一ヶ月フリーパスとかあればいいのに~。

1回10分で500円。20回分の回数券で6回分お得になるらしいので検討中です。

追伸、 ワンコインフィットネスで私を見かけても笑わないでくんさ~い(笑)

|

« ☆懐かしのお皿が☆ | トップページ | ☆懐かしい味☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆懐かしのお皿が☆ | トップページ | ☆懐かしい味☆ »