« ☆アミナが入荷しました☆ | トップページ | ☆コレットの可愛い瓶☆ »

☆満開の桜☆

Photo_15 こんにちは~♪

横浜は今、桜が満開です。

あと何日もつかってところですが、そこが桜の良いところでもあるような気がします。

近くの公園を思わず写メしちゃいました。

今日は息子の具合もだいぶ回復し、クラブも3連休という事で

急遽お店をお休みして(ご来店くださいましたお客様、大変もうしわけございませんでした~。)

日帰りドライブに行きました。

今日ご来店くださいましたお客様は次回ご来店時是非私におっしゃってくださいませ。

ご購入時、ダブルポイントにいたします~♪

あいにく曇りだったのですが、あまり寒くもなくてとってもすごしやすかったです。

道もすごくすいていたのでその後アウトレットでお買い物までしちゃいました。

今日のアウトレットはラッキーデー!好きなお店はすごいバラエティーでビックリ。

こんなに揃っているの初めてでした。

うちの子供が大好きなアディダスとナイキも大変充実しておりましたが、なにぶんお財布

が寂しかった為、たんぽが前々から欲しかったスニーカーを購入して帰宅。

履いてビックリ!あの人の足のサイズ24,5センチ。今年6年生なのですが、どうなるっちゃうんでしょうか?

Photo_16

|

« ☆アミナが入荷しました☆ | トップページ | ☆コレットの可愛い瓶☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆アミナが入荷しました☆ | トップページ | ☆コレットの可愛い瓶☆ »