« ☆ | トップページ | ☆ワンコインフィットネス☆ »

☆懐かしのお皿が☆

ほ~んとお恥ずかしくてお見せできるような代物ではありませんが・・・

食器棚を整理していたらこんな物を発見してしまいました(笑)

Dsc01933 高校時代の修学旅行先で九州へ行った際に立ち寄った有田焼の絵付け体験で作ったお皿です。

絵心といいますか、絵を描くのが大嫌いな私が、確かしぶしぶ描いた覚えがあります。

アルファベットでNAGASAKIって書いてるとこなんか思いっきり間違えてるし(笑)

でもこれもいい思い出です。

高校時代、友達とワイワイガヤガヤな~んにも面白い事が無くても皆で一緒にいるだけで楽しかった記憶が甘い思い出と共によみがえってきました(笑)

こんな物を見ているとほんとうに時代の流れを感じてしまう今日この頃です。

ところでイマンから新作が入荷してまいりました。布物も少しだけ入ってきています。

私のおススメはコレットのエプロン。と~~っても着心地がいいです。

お色みもベージュに花柄なのであまり甘すぎず、母の日などのプレゼントにいかがでしょうか?

限定一着ですのでお早めに~。

Dsc01961    Dsc01962

Dsc01960   Dsc01959                     

Dsc01963    Dsc01965                     

Dsc01958 Dsc01964

|

« ☆ | トップページ | ☆ワンコインフィットネス☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ | トップページ | ☆ワンコインフィットネス☆ »