« ☆ | トップページ | ☆癒し系☆ »

☆ビードキャニスター☆

Dsc01886

ア・ターブルからビードキャニスターをご紹介いたします。

胴の上下にビードが入っているのでアンティークっぽさがたくさん出ています。

(ビード・・・線が浮き出ている模様のこと)

私はビードキャニスターを集めるのが好きで色々もっておりますが、なんといってもこの

ぽってり感がたまりません。

それから昨日のドライフラワーアレンジのレッスンでは母の日用のレッスンでして

こんなものを作りました。

Dsc01898 プリザーブドのアレンジです♪

プリザーブドはず~と長持ちするので大好き。

レッスンの後は先生からのプレゼントで手作りケーキ

とお紅茶が出ました。と~っても美味しかった~♪

画像がないのが残念ですが、先生のブログに昨日ご馳走になったケーキの画像がありました~!(すいませ~ん。画像お借りしてよかですか~?ってもう載せちゃってるし)とっても美味しそうでしょ~!Topsのケーキとおんなじ味がしました。上の葡萄の模様を食べちゃうのがほんともったいなかったですが・・・(笑)

あっという間に胃の中へ(笑)

丁寧な仕事してらっしゃいますな~!プロ並みの出来映えでしたョ~♪

|

« ☆ | トップページ | ☆癒し系☆ »

***イマン****」カテゴリの記事

コメント

ちぃ~っすヾ(@^∇^@)ノ
ドライフラワーアレンジ、かわいいね~(*´艸`*)
あんなのできたらすてきだわぁ~(๑→ܫ←๑)

キャニスターもかわっっ(๑→ܫ←b)b
何とも言えんのぅ~。
早く、ゆっくり話したいネェ~(b'v`★)b

投稿: ☆piro☆ | 2007年4月19日 (木) 22時49分

☆piroちゃん☆

いらっしゃ~い♪

アレンジメントはとっても楽しいですよ~。
是非一度お試しあれ~♪

試験勉強ぐぁんばってくださぁいね~!

投稿: mayumi | 2007年4月20日 (金) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ | トップページ | ☆癒し系☆ »