« ☆コレットの可愛い瓶☆ | トップページ | ☆イマンルミュウから新登場☆ »

☆明日から新学期ですね☆

20070307194811_m 明日からそろそろ新入学・新学期の時期ですよね。

新しく入学なさるお子様がいらっしゃるご家庭では、新たな門出にフレッシュな緊張感と不安でいっぱいなんですよね。

そんな時、朝一番にグレープフルーツの香りで目覚めるなんていかがでしょう?気分がシャキッとして春のすがすがしい季節にはぴったりです。

プリヴェイル エッセンシャルオイル グレープフルーツ 10ml プリヴェイル エッセンシャルオイル グレープフルーツ 10ml

発売日:2005/09/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

スプレー容器にミネラルウォーターを入れ、グレープフルーツの精油を数滴垂らせばハイ

出来上がり!もちろん生のフルーツを食べるのも朝からビタミンがとれていいですよね。

4月は皆さん緊張して体がこわばる時期でもありますのでちょっとした事でも自分を

リラックス&リフレッシュできる時間をもつといいですよね~。

夕食後の家族とのティータイムは少し贅沢にして・・・

そんな時、ア・ターブルのバラシリーズがちょっとしたお茶の時間でも

気分を安らげてくれるかも?

|

« ☆コレットの可愛い瓶☆ | トップページ | ☆イマンルミュウから新登場☆ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆コレットの可愛い瓶☆ | トップページ | ☆イマンルミュウから新登場☆ »