« ☆委託商品募集☆ | トップページ | ☆笑えます☆ »

☆入荷情報☆

Photo_31 リビングダスト缶入荷しました~!

明日~明後日は一番楽しみにしている品物も届くようで楽しみです~♪

それからそれからアメリカに住んでる友人Cが、大きなアンティークマーケットへ行って買い付けてきてくれたアンティークレースももうすぐ届く予定なのでとっても楽しみ~。

市場よりもかなりお安めに出来るかと思いますョ。

可愛いモチークレースやベビードレスなどもありますが、大きいテーブルクロスなども入荷するので是非乞うご期待!

Cちゃんありがとう~!頼りにしてま~す♪このご恩忘れましぇ~ん!

|

« ☆委託商品募集☆ | トップページ | ☆笑えます☆ »

***イマン****」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆委託商品募集☆ | トップページ | ☆笑えます☆ »