« ☆ビードキャニスター☆ | トップページ | ☆母の日のプレゼントに☆ »

☆癒し系☆

Dsc01899

お店のテディ~ちゃんです。はっきりいって癒し系です♪

Dsc01902

ケトルも入荷中♪素敵で~す♪

Dsc01900

洗えるスリッパです~♪

パイル地でとってもフカフカ。履き心地もいいですよ~♪

そういえば、今日ちょっとだけ驚いたことがありました。

6年生になったばかりの息子のたんぽのクラスメイト数人が遊びに来た時に、「お邪魔しま~す」という声に驚いたのなんのって・・・ギョギョッ!

一人の子が、こともあろうか 変声期をむかえているんですもの~!

まだクラスで一人しかいないわよ~と先生はおっしゃってましたけど~・・・

それにしても、全く未知の世界~

高学年の男の子の成長はすさまじく早くて怖いくらいです(驚)

これから色々と覚悟をしておかなくちゃいけない時がくるのでしょうね~。

それに比べて下の子かぶっちはまだまだイイ匂いがするから可愛いの~♪

お願いだから成長止まってくんさ~~~ィ!どうか可愛いまんまでいてくんさ~ィ(笑)

|

« ☆ビードキャニスター☆ | トップページ | ☆母の日のプレゼントに☆ »

*商品情報*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ビードキャニスター☆ | トップページ | ☆母の日のプレゼントに☆ »