« ☆入荷情報☆ | トップページ | ☆ディスプレイのお勉強☆ »

☆笑えます☆

何より無性に笑いたくなるときに見るのが THE 3名様という

DVD。原作は石原まこちんさんが描いている漫画の実写版コントです。

原作のファンという方多いのではないでしょうか?

私はこっちから入ったのでわかりませんが。

THE3名様 スペシャルコメント

(画像→Yahoo 動画より)

この3名で繰り広げられるコントが面白いです。只今Yahoo動画で無料配信中

動画を見たい方はコチラからどぞ~~っ♪

5月25日に新しいDVDが発売されるようなのでひそかな楽しみでもあります

THE3名様 シリーズ第5弾 DVD コチラの画像をクリックで予約できま~す♪

|

« ☆入荷情報☆ | トップページ | ☆ディスプレイのお勉強☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

観た観た~(σ´∀`)σ
おもしろかったよね~(b'v`★)b

また、夜な夜なお邪魔した時に、
みちてね~ヾ(@^∇^@)ノ

王子は、サッカーの、区の選抜に抜擢されて、
慣れるまで、大変そう・・(๑→ܫ←๑)
まぁ、いい経験だわ~(๑→ܫ←b)b

投稿: ☆piro☆ | 2007年4月14日 (土) 22時46分

☆Piroちゃん☆

あざ~~~っす♪
見まちたか~?
あれはほんのひとシーン。
もっと面白いアルヨ(笑)

>王子は、サッカーの、区の選抜に抜擢されて
区の選抜に抜擢ですかぁ~~~???
王子すごいアルね~~~!オメデトあるね~~~♪
将来が楽しみアルネ~~♪
(↑しつこいっちゅうの)
冗談はさておいて(笑)
すごい倍率をくぐり抜けての抜擢。
王子もさぞや喜んだことでしょうね。
本当におめでとうごじゃいま~~~す♪

投稿: mayumi | 2007年4月15日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆入荷情報☆ | トップページ | ☆ディスプレイのお勉強☆ »