« ☆テレビ取材打ち合わせ☆ | トップページ | ☆只今セッティング中☆ »

☆フタリdeハピバスデ☆

明日は赤レンガイベントの前日セッティングの為、臨時定休とさせていただきます。

ご迷惑おかけいたします。

Ar2_6   

このブログを見てくださった方で赤レンガイベントに来ていただいた方、是非Staffへ

「ブログ見たよ~♪」とお声をかけてくださいね~。

ささやかですが、アロマグッズをさしあげま~す♪(数に限りがあります)

実はですね、イベント初日の26日はスタッフのpちゃんの誕生日で、二日目の27日は私の誕生日なんです~。一日違いってホントに奇遇だね~と話をしていたのですが、

イベント当日が二人の誕生日だなんて・・・ちょっとだけ嬉しいかも~。

あっそれから、土曜日に来てもらうもう一人のStaff・Cちゃんなんて(私の同級生)最近入籍したばかりなので(それも今流行りの料理が上手い年下のダーリン♪)幸せオーラがいっぱい・・・

私には眩しすぎて直視できましぇ~ん(笑)

皆様、是非幸せのおすそ分けをしてもらいにいらしてくださ~い。

最終日は打ち上げも兼ねて、ハピバスデ~二人~♪って歌いながら(?)お祝いをする予定になっているちょっと寂しい二人(笑)

頑張った後の打ち上げってだ~い好きなんで張り切って頑張っちゃいま~す。

|

« ☆テレビ取材打ち合わせ☆ | トップページ | ☆只今セッティング中☆ »

**雑貨関連***」カテゴリの記事

コメント

ホント・・・奇遇だゎ♥♡(*´I`*)♡♥
でも、どんどん年老いていくのが・・・
恐い・・・∑(艸゚д゚*)
でも、まだまだ、気持ちは若い!!
から??
いい?事に?すっかぁ~・・・(*´I`)σ

投稿: ☆piro☆ | 2007年5月26日 (土) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆テレビ取材打ち合わせ☆ | トップページ | ☆只今セッティング中☆ »