« *まもなく公開☆ | トップページ | ☆フタリdeハピバスデ☆ »

☆テレビ取材打ち合わせ☆

Dsc02105

昨日はテレビの制作会社のディレクターさん(それもイケメンの)が打ち合わせに来てくださいました。

初めての事でしたのでのっけからドキドキしてしまい冷や汗がたら~りと・・・(笑)

それに本番は15分(実質5分半)もうちのお店の紹介をしてくださるそうで。(ラッキー!)

いつもぼ~っとテレビを見ているだけの私は、原稿があるだなんて・・・ビックリでした。それも覚える箇所があるらしいので今からどうしよう~と段々心配になってきました。

多分、いやきっと私は棒読みです(笑)

6月の初旬からYCVで一週間放送されるので見れる環境の方でご興味ある方はご覧になってくださ~い。

来週は絶対に取材の様子をカメラにおさめる予定です~♪

|

« *まもなく公開☆ | トップページ | ☆フタリdeハピバスデ☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ちょっと 開かなかった間に たくさん進んでて、読み応えがありました!
TVに出るなんて すごーい!うちもケーブルひいてるから、見るからね!
赤レンガも いよいよなんだ~p(^^)q
あいにく ちょいと大阪に行くので、のぞけなくて残念m(__)m
心で応援してるよ!

投稿: メリーのママ | 2007年5月24日 (木) 20時30分

☆メリーのママさん☆

いらっしゃ~い♪

待ってましたぁ~!
お元気でしたかぁ~?私はとりあえず生きてます(笑)

実はあなたに色々と助言してもらいたかったのですョ・・・(メリーのママさん依存症の私→只今禁断症状が出て大変なのれす 笑)

でも忙しいあなたに無理をいうのも悪いかと思って
一生懸命こらえてます(泣)

これからも私を見捨てないでネ~~~~!(笑)

>大阪
いいなぁ~大阪。
私行ってみたいんですよね~。
仕入先も関西方面に沢山あるし・・・

ついでに展示会に行って仕入れしてきてほしいくらいです(笑)
その時は出張費払わないとです~。

きっとマイカーで行かれるのかしら?
お気をつけていってらっしゃいませ~♪

>心で応援
おおっと~!嬉しいお言葉 
あざ~~~っす♪(ウルウル)
頑張ってきますね~。

投稿: mayumi | 2007年5月24日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *まもなく公開☆ | トップページ | ☆フタリdeハピバスデ☆ »