« ☆アンティークレース☆ | トップページ | ☆入荷情報☆ »

☆赤レンガ倉庫グランドフェスのお知らせ☆

Ar2_3 しつこくてすいません(笑)

イベントの前日までこのお知らせ続きますがご了承くださいませ~。

左のチラシをぽちっとクリック!

雑誌「素敵なカントリー」にもでているそうですのでご覧くださいね~。

Country Fanにも情報載ってました~♪是非ごらんください。

ケーブルテレビの撮影日は29日・午後2時~ですので、ぜひぜひ遊びにいらっしゃってくださいね~。

イベント後の商品の在庫がはげしくきになるので、今日は赤字覚悟で大量発注をかけました。

ボディケアシリーズから、アンチエイジングを目的とした新商品、プラチナシルバーナノコロイドやAC-11(エーシーイレブン・キャッツクローというハーブの一種)の有効成分が入ってます(これどこかで聞いた事ありますよね?)とっておきの新シリーズも近日中に入荷予定。乞うご期待です。私もせっせと使う予定です。

コレいっちゃっていいか心配なのですが~

AC-11は大手の外資化粧品EL社のお高い美容液にも使われているんですョ~。 それがとってもリーズナブルなお値段でご提供できます。

あと雑貨類ですと

エプロンは超大量入荷します。あとはバッグや収納グッズ・スリッパなども入荷予定ですのでまたおしらせいたしますね。

|

« ☆アンティークレース☆ | トップページ | ☆入荷情報☆ »

**雑貨関連***」カテゴリの記事

コメント

楽しみが、いっぱいだねぇ~(σ´∀`)σ
イベントも、もうすぐ!!
ミーティングしないといけんね~(*´艸`*)
ウフフ・・・(b'v`★)b

投稿: ☆piro☆ | 2007年5月18日 (金) 22時43分

いらっしゃ~い♪

皆さんのお陰でやってこれてる毎日です(笑)

>ミーティング
段取りしておかないといけんですよね。
よろぴくね~。


投稿: mayumi | 2007年5月18日 (金) 23時12分

そうだね\(^O^)/ミーティングは、大切かも!もうすぐだから、近いうちに、やろぅぜぇ〜(^Q^)/^

投稿: ☆piro☆ | 2007年5月19日 (土) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆アンティークレース☆ | トップページ | ☆入荷情報☆ »