« ☆朝の元気の素☆ | トップページ | ☆アンティークレース☆ »

☆ケーブルテレビが☆

嬉しいことに 横浜ケーブルテレビさんが取材に来て下さる事になったんですョ~♪

番組名は週間Toku Tokuマガジン

今からドキドキ。

取材は今月月末近くになりそうですので、またアップしますね~。

プレゼント企画も予定してますのでお楽しみに~。

イベント後なのでお店の中の在庫がすかすか状態だったらどうしよう~と今から心配している次第です。

今月~来月は展示会などもあり、とりあえずバタバタ・・・

当店で一部取り扱いさせてもらってますimanさんは、私が独断で、「どうしても行ってみたいお店ベスト3」の中の堂々1位に勝手に選ばれちゃっております素敵なお洋服を手がけるオーナーの奥様マリーさんで有名なYUMEMI FACTRAYさん

(当店の領収書はユメミファクトリーさんのオリジナルなんです♪)とのコラボで、グッドウィルドーム(旧西武ドーム)で今日から開催されております国際バラ&ガーデニングショーでイマン村が見れるようで・・・ぜひぜひそちらも見にいきたいのですが、この調子でさて行かれるのか心配~。 

☆大人気マリーさんのワンピース☆

ちなみに今度の仕入れは早くも冬バージョンのクリスマスグッズらしくてビックリ♪

いつもクリスマスグッズは9月なのですが、あまりに早くて・・・

こちらのメーカーさんは雑貨の他、洋服・家具やレストランなど手広くやっていて、ライフスタイルをトータルコーディネートなさっているメーカーさんなので今からとても楽しみです~。

これから夏に突入って時に考えられないとは思いますが、じっくり吟味して仕入れてこなくっちゃ。

ps すいません訂正です。国際バラ&ガーデニングショーの場所は旧西武ドームの間違いでした。

|

« ☆朝の元気の素☆ | トップページ | ☆アンティークレース☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆朝の元気の素☆ | トップページ | ☆アンティークレース☆ »