« ☆欧州チャンピオンズリーグ☆ | トップページ | ☆赤レンガ最終日☆ »

☆赤レンガ倉庫☆

画像は後日アップしますのでお待ちくださいませ。

本日赤レンガの雑貨フェス、初日行ってまいりました。

商品をおろす搬入口から駐車場へ移動中、目をま~るくしてしまうほどの大行列をなしていたので思わずビックリ。(恐るべしすてカン効果)

今日はパーティー帰りのnami先生をはじめ、沢山の方にお越しいただきましてありがとうございました。

美健のSさん!貴重なお休みに遠い中お越しいただきましてありがとうございま~す♪

段取りが悪くてドタバタでしたけど、途中耳を澄ませば、間近にある港で船の汽笛が聞こえたり素敵な一日を過ごす事ができました。

それから赤レンガの一号館と2号館の間でヨット関連や自動車のイベントを開催していたり、ライブもやっていたのでとっても賑やかでしたョ。

明日もまだイベント目白押しな赤レンガですので是非遊びにお出かけくださいね~。

お待ちしてま~す♪

|

« ☆欧州チャンピオンズリーグ☆ | トップページ | ☆赤レンガ最終日☆ »

**雑貨関連***」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでっす!!
アタシも、明日、素敵な一日を過ごせると
思うと、今からワクワクしてるよ(*´艸`*)
楽しみで、寝れなそう・・・(๑→ܫ←๑)
夜の、お誕生日会も、
めっちゃ楽しみ~♥♡(*´I`*)♡♥
明日、よろしくね~!!

投稿: ☆piro☆ | 2007年5月26日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆欧州チャンピオンズリーグ☆ | トップページ | ☆赤レンガ最終日☆ »