« ☆入荷情報☆ | トップページ | ☆テレビ取材打ち合わせ☆ »

*まもなく公開☆

Photo_40

先日テレビでもやってましたが、映画「ゴール」のパート2がまもなく公開されるようですね。本当は昨年に放映するはずだったそうですが、伸び伸びになってしまったようです。

パート1は、未来のプロサッカー選手を目指す少年にはこのストーリーは面白くて仕方がないような映画でしたけど、(何が面白いのか?うちの息子はコレと少林サッカーの2つをへビロテでず~っと見ていた時期がある)パート2はさてどんな感じになるのでしょうね。

主役のサンティアゴ(向かって左)がニューカッスル・ユナイテッドからレアルマドリードに移籍するお話しのようで、ベッカム・ジダン・ロナウドなど豪華な顔ぶれが登場するんですって!(嬉)

只今公式サイトにて 未来のアスリートが父・母に捧げる三行詩と題してプレゼント企画を実施中です!  応募フォームから簡単にできます   6月17日迄

(早速ポエマーのpiroちゃん!王子にどうっすか~?)(笑)

まもなく公開(26日)で~す。

|

« ☆入荷情報☆ | トップページ | ☆テレビ取材打ち合わせ☆ »

*サッカーネタ*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆入荷情報☆ | トップページ | ☆テレビ取材打ち合わせ☆ »