« ☆コレ欲しい~☆ | トップページ | ☆朝の元気の素☆ »

☆ハワイアンロミロミ☆

5月27日の日曜日のイベントに、私のお師匠でもありますnami先生の主催されてます

クイーンズクラウンのハワイアン☆ハンドロミロミがベルガモットのブース内で1日限りで

すがご体験できる絶好のチャンスです♪ 

nami先生のブログにもイベントのお知らせがのってありますので是非ご覧になってくださいね。

Takayama_2 スクール時代でも広末涼子さんに似ている(笑)と評判の

英国ITECの国際ライセンスやホリスティックに関する沢山の資格を持つ

nami先生が自慢のゴッドハンドで施術されますよ。

私も是非とも体験してみたいです~♪

※1日限りの体験施術ですので、ご希望のお時間にお取りできない場合もあるかと思いますがご了承くださいませ。

 

|

« ☆コレ欲しい~☆ | トップページ | ☆朝の元気の素☆ »

***アロマ****」カテゴリの記事

コメント

ちぃ~っす☆:♡*・゚(●´∀`●):*・♡゚☆

赤レンガ・・・楽しみで仕方ない私・・・
当日まで、嫌な仕事も、頑張れそうな私・・・
単純だよねぇ~(๑→ܫ←๑)

楽しもうぜぇぇ~♡♥(。´▽`。)♥♡

投稿: ☆piro☆ | 2007年5月14日 (月) 00時53分

☆piro様☆

正直頭ん中こんがらがり状態
かなりのテンパリようです。

ほ~んと不器用な自分に不甲斐なさを感じてしまって。
お店のDPも変えなきゃいけないってのに~。

何処から手をつけてよいのか~
とりあえず、猫の手(犬でも可)
でもこの際何でもいいから借りたいですっ!

思わずひと言!
誰か助けて~!!って
今、叫ばせてください(笑)

とりあえずまずは最後の発注かけて
ペンキ塗りにとりかからなくっちゃ。
メモしないと即効忘れる人←それ私。

でも当日何よりの救いが頼もしい助っ人さんに
来て頂ける事になったってことかしらね~。
とりあえず私以外は
しっかりさんばかりなので安泰です~!

明日のスタッフミーティングで詳細をね。
よろしくお願いいたします~。

投稿: mayumi | 2007年5月14日 (月) 01時33分

お返事が遅くなりました~
いつもコメントありがとうございます☆
27日(日)だけしか参加できないのが、心残りですが、どんなイベントになるか今から心待ちにしています☆ 
それから、ロミロミの応援を生徒さんに達に声かけをしていたところ・・・今回は都合つかずでトホホ。。。でした。 そこで、私のいとこに声かけをしています。
ハワイアン リボンレイを作るのが得意なので、手作り物を売ってみてはどうかと思いまして♪
そのかたわら、受付もしてもらいます♪
手作り物も売ってもいいのですよね?

投稿: nami | 2007年5月15日 (火) 01時33分

☆nami先生☆

コメントありがとうございます~♪
最近携帯の調子が悪くて返信するタイミングを・・・
ホントにすいませんでした~。

手作り大歓迎です~♪
日曜日はうちのスタッフもおりますので
nami先生ご心配なさらなくても
全然大丈夫ですよ。
当日はとても楽しみにしておりま~す。

今度先生のいらっしゃる日に是非予約して
トリートメントしていただきたいな~♪
その際はよろしくお願いいたします。

投稿: mayumi | 2007年5月15日 (火) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆コレ欲しい~☆ | トップページ | ☆朝の元気の素☆ »