« ☆夏っぽく☆ | トップページ | ☆お知らせ☆ »

☆一番の好物がコレ☆

うちの家族はだ~~~いのメロン好き♪(それにカニにも目がありまへん)

ごくたまにですが、北海道に実家がある親戚が贈ってくださるのですが

スーパーの物とは違い、新鮮さが売りということもあってか

まだまだ当分の間は食べられないな~って感じ。

届いたばかりのメロンをひたすらじ~っと眺めている始末。

最低でも一週間くらいは無理かな?なんて言ったら最後

大変な騒ぎになります(笑)

これは赤肉メロンですが・・・

訳あり夕張メロンもございます♪しかも安~いの!

まだまだ入荷まで時間はかかるものの、予約しておく価値はあるかもね~♪

   コチラではメロンと一緒にカニも購入できるんです♪

  死ぬほどがっつりカニ食べたいです~♪

  どんだけ~?(笑)

|

« ☆夏っぽく☆ | トップページ | ☆お知らせ☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆夏っぽく☆ | トップページ | ☆お知らせ☆ »