« ☆赤レンガ倉庫☆ | トップページ | ☆ケーブルテレビ収録の模様☆ »

☆赤レンガ最終日☆

Dsc02141

今日の赤レンガは、修学旅行生なども遊びにきていてにぎわってました。

Dsc02148

山下公園なんてものすご~く久々で・・・

この辺りはゆっくり時間が流れているって感じでした。

Dsc02150

nami先生の従姉妹さんのIさん

素敵なハワイアンの手作りアクセサリーを作って販売してました。

それからnami先生から素敵なサプライズのプレゼントをいただき・・・

思わず涙が出そうになりました(本気で)

ありがとうございま~す♪

それからDimasheさんのスタッフさんを始め、Mio Kraftさん・2006年テレビチャンピオンのカントリー家具女王選手権にも出場なさっていた木いちごさんのオーナーさんなどなどのイベント関係者がお疲れを癒しにいらしていただきましてありがとうございま~す♪Dsc02159 

Dsc02158 piroちゃん 一日ありがとう~♪

画像を撮れなかったのが残念でしたが、地域タウン誌・リベルタの新人さんもデートの

最中にお越しくださりありがとうございました~♪

7月の東京浜松町のイベントにも参加決定いたしましたので(詳しくはキャロットハウス

さんのweb siteまで(まだ詳細がupされておりませんのでご了承くださいませ)

Dsc02161 お隣のブースでとってもお世話になりましたDimasheさんと

後ろの真ん中の方は雑誌(イラストステッチ)にも掲載されている

Mio kraftさん。お二人は姉妹で出店なさってるんですよ~♪

イラストステッチ 2007年夏 Book

おまけ

うちの愛犬メルちゃんで~す♪(ヨ~キー♀)

こんなにちっちゃくて可愛い(?)ですが、秋には12歳のおばあちゃん。

この子は家で生まれたんですョ。

Dsc02192

マンマとお散歩だよ~って言葉にめっぽう弱いメルなのですが、先週から上の息子のノロウイルスが移ってしまい、二人で(?)バタンキュー状態でした。やっと回復して元気になりましたけどね。息子の方はまだ調子がイマイチ。早く治ってくれるといいのですが~。

|

« ☆赤レンガ倉庫☆ | トップページ | ☆ケーブルテレビ収録の模様☆ »

**雑貨関連***」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~ヾ(@^∇^@)ノ
知らないうちに、
いっぱい画像撮っていたのね~!!
アタシは、思ったよりなかったよ・・・。

昨日は、ジジさんにも、ご馳走になったり
ありがとうねぇ~m(__)m
イィ経験させてもらったよ!!
楽しかった~♥♡(*´I`*)♡♥

今日から、また、ドールを、作りまくるよ~!!

投稿: ☆piro☆ | 2007年5月28日 (月) 16時12分

本当にお疲れ様でした~♪
私もとても楽しかったです!!

可愛い~♪ キモチ~♪ていう声が、
とても印象的で、嬉しかったですね☆☆☆

浜松町も楽しみにしてます!

投稿: nami | 2007年5月28日 (月) 19時40分

☆piroちゃん☆

2日間、お世話になりっぱなしで感謝のいいようが
ありません。

また再来月のイベントも楽しみにしてますのでその時もよろしくお願いいたします~♪

pS,近いうちにイベントドールの清算にいらしてくださいませ。

投稿: mayumi | 2007年5月29日 (火) 07時24分

☆nami先生☆

イベントでは実質3日間来て頂きましてホントにありがとうございました~♪(素敵なパーティー帰りのお写真upしないとね)
それにプレゼントまでご用意してくださってありがたき幸せでした。

nami先生をはじめ、従姉妹のIさんにも本当にお世話になり感謝しっぱなしの一日でした。
(Iさんとpiroちゃんが知り合いだったって事も驚きでした。世間ってほんと狭いですね~(笑う)

それから7月のイベント以外にも当店でのイベントを企画していきたいと思ってますので、次回お会いしたときにでも企画書持参しなくっちゃ♪

今後とも末永くよろしくお願いいたします~。

投稿: mayumi | 2007年5月29日 (火) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆赤レンガ倉庫☆ | トップページ | ☆ケーブルテレビ収録の模様☆ »