« ☆赤レンガ最終日☆ | トップページ | ☆金たまご☆ »

☆ケーブルテレビ収録の模様☆

Dsc02195

遅くなりましたが

先日の収録の画像をUPしま~す♪

初めての体験だったので緊張しまくりでスタッフさんに大変ご迷惑かけてしまいました。

(それに予想通りの棒読みでした)

リポーターの女性はホント手馴れたご様子で緊張している私に和ませるようにとたくさん言葉をかけてくださったので助かりました~。

Dsc02197

声のみを収録をしている最中です。

とっても美声なリポーターさん。声だけの収録にもかかわらず、表現豊かな声になるようにと手振りを入れながらやっておりました。

きっとこれはかなりの演技力が必要だとみましたね(笑)

Dsc02198_1 

最寄り駅からのロケの最中です☆地元の方でしたらココが何処だかわかっちゃいますね~(笑)

Dsc02201

駅でチラシ配ってもらうお手伝いをしてもらうっていう設定の巻き☆

(これがなかなかもらってくれなくて困りました~~~)

救いの神(お友達のAさん)が通ってくれてラッキー!

Dsc02204

店に戻り、今度は商品撮りの最中です♪

カメラマンさんが話している業界用語がぜ~んぜん何言っているのかわかりませんでした(笑)

最後のあたりになったらちょっとだけわかるようになりましたけどね。

ちなみにカメラマンさん用語に「わらう」っていうのは(多分?)どかすっていう意味だったようで、途中何度となく「それわらっちゃって~」みたいな感じで使っておりましたデス。

ちなみにこちらのカメラマンさん、T○Sの○○のブランチのカメラマンも勤めたことがある

方なんですって~♪さすが~、いい仕事してましたョ~(笑)

Dsc02207

思いっきりライトをあてて撮影しているので商品は綺麗に見えますが、あてている

照明さんはきついでしょうね~。大変そうでした。

Dsc02209

これはプレゼント用のキャンドルに火を灯して映している最中。

Dsc02202 顔ちいさッ!目も大きくてとってもお綺麗な方でしたョ。

収録の最後にお買い物までしていただいて・・・

どうもありがとうございました~♪

Dsc02211

うちのワンコちゃん達、この布がいたくお気に入りの様子で、移動しても必ず布の方へ

来てしまうので、カメラマンさんにご迷惑かけてしまいました~。

帰りには、かっこい~ディレクターさん(男性)がアンティークキャセロールをお買い上げしてくださったり(お母様にプレゼントなんですって!なんて親孝行なんでしょう~♪)

とっても貴重な体験をさせてもらえた楽しいひと時でした。

(でも緊張して体がガクガクしっぱなしだったけど)

ありがとうございました~♪

|

« ☆赤レンガ最終日☆ | トップページ | ☆金たまご☆ »

**雑貨関連***」カテゴリの記事

コメント

こんちには!
ケ-ブルテレビとはすごいね!
先日はイベントもあって忙しそうで頑張っていますね!体こわさないように気をつけて!!
いつもブログを楽しみにしていますから・・・

投稿: H.T | 2007年5月31日 (木) 14時13分

☆H.Tさま☆

いつもありがとうございま~す♪
私もちょくちょくお邪魔させてもらってますが、H.Tさんのお店の商品が欲しいものばかりでほんと困ってしまいますョ~♪
H.Tさんもお店とお仕事の両立は並大抵のことではないでしょうけど、頑張ってくださいませ~♪
スタッフのMちゃん(?)にもよろしくお伝えくださいませ~。

投稿: mayumi | 2007年5月31日 (木) 15時36分

ケーブルテレビの撮影☆お疲れ様でした!
ぜひ、楽しみに見させていただきま~す。
ビデオに撮ってしまうかも・・・

投稿: nami | 2007年6月 1日 (金) 01時05分

☆namiさま☆

いらっしゃいませ♪
どうにかこうにかイベント後の商品を戻す事ができました(ホッ)

>ビデオ
お願いですからそれだけはご勘弁を~~~(笑)
このままボツになってオンエアされなかったらいいのに~と密かに思っている小心者の私なのです。

投稿: mayumi | 2007年6月 1日 (金) 07時31分

おつかれさぁ~ん(๑→ܫ←๑)
無事に終わったね~ヾ(@^∇^@)ノ

ぜひ!!
アタシも観たいので、ビデオよろしゅうm(__)m

たんぽの具合は、どうかな??
今日は、かぶっちに会ったり、ジジ様に会ったり
していた一日だったよ(*´艸`*)

投稿: ☆piro☆ | 2007年6月 1日 (金) 23時51分

piroちゃんいらっさ~い♪

ビデオってどうやって撮れるのだろうか?

先日ディレクターさんにその件を伺ったんですが
差込口がイマイチわからず・・・(泣)
機械オンチの私にどうやってやれというら~~~!
(伊豆べんで言ってみた)

ジジ様ってうちのじじの事れすかぁ~?

何処であったのかしら~?

あの人ほんとうにあっちでフラフラこっちでフラフラ

多分死ぬまでフラフラは治らないんでしょうね~?

投稿: mayumi | 2007年6月 2日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆赤レンガ最終日☆ | トップページ | ☆金たまご☆ »