« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

☆そろそろ・・・☆

いつもブログを見てくださっている方ありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて・・・10000アクセスのカウプレです♪

(細々とここまでやってこれました。まだ早いかな~と思いましたが、忘れちゃう前に)

Dsc02318_1

ハーブコーディアルという濃縮液です♪

ボトルはワインのようで素敵なの。

当店ではこちらのドリンクかハーブティーを施術後にお出ししておりますが大変ご好評

いただいております。

というわけで

この中の一本をプレゼントしたいと思っております。

できればご来店いただける方が踏んでくれたら嬉しいです♪

ついでにリフレの割引券もど~んと付けちゃうんで・・・(笑)

ちなみに国内の方に限らせてもらいますのでご了承くださいませ。

ありがたい事に、いろいろなお客様の足を触らせていただいておりますが、

ほんと「足の裏は嘘をつかないのかな~」って(笑)

疲れていたり、不調を訴えているような所はなんだかこっていらっしゃるというか(通称クリスタルって言うのです)腫れているような・・・

むくみがちな方はリンパのツボ(反射区)ですし、普段から腰痛持ちの方は坐骨神経の反射区だったり、肩こりがひどい肩は僧房筋の反射区。頭を良く使う人は脳の反射区だったりと・・・

そんな気がしてなりません。

自分の足も毎日触るように心がけてるのですが、先日から忙しかったせいもあってか日頃から疲れるとすぐ声が出なくなり喉からやられてしまうのですが、

呼吸器のあたりの反射区を押してみると痛いのなんのって~~!

このお陰かどうかはわかりませんが、お薬は飲まないでいられてます。

段々自分の仕事がちょっとだけ面白くなってきたような気がする今日この頃です。

| | コメント (2)

☆イベント画像☆

Dsc02304 月曜日の木更津でありましたOne Day Shopの画像を

今さらながらUPさせていただきました。

(午前中、お客様は入りきれないほどいっぱいだったそうで大変ご迷惑おかけいたしました)

開催場所はこちらのお宅で♪木更津市港南台っていう地名なんですって。横浜にも同じ地名が・・・

Dsc02291

午後から長男(小4)が帰宅。(うちじゃないです)

偶然うちの次男と同じ年なのですが、こっちは長男でうちは次男。

うちはめちゃめちゃ依存心の塊って感じ。

ものすごいしっかり者なんです。

久しぶりに会ってあまりの男前さにビックリ。

彼は毎日スイミングに野球にと大忙し。

この日も午後からは沢山の野球チームママさんがいらっしゃってくださいました。

(ありがとうございます~)

小さい頃からスイミングに通っていましたが、すごい腕前だとは知らなくて・・・

今度のジュニアオリンピックに出場できるかも~って行ってました。

是非頑張って欲しいな~。

Dsc02296_2

末っ子のはーちゃん。 

カメラを持った瞬間 「とってとって」光線炸裂!

最後きちんとデジカメの画像もチェックしていたしっかりもの(笑)

帰るとき、ものすごい可愛くて「まゆみちゃん帰らないで~~~!

帰ったらはーちゃん泣いちゃうから~~!」ってずっと言われちゃいました(泣)

そんな事言われたらアタイも寂しくなっちゃうじゃないのョ~。

Dsc02294_1

次男のいっちゃんです♪

水疱瘡で可哀想な図。

3人とも性格が全く違って面白い!

2人で精一杯と思っていましたが・・・

子供が沢山いたらいたでそれもまた楽しいかも~(?)と思った一日でした。

8月の頭(平日予定です)に2Day Shopを予定しておりますので是非お近くの方は

遊びにいらしてくださいね~。

それで、前回質問が多かったポットなのですが・・・

  Dsc02308

Dsc02311 茶漉し付きなのですごく楽にアイスティーがいれられます。

| | コメント (4)

☆お尋ね☆

Dsc02315

マカデミアナッツのわさび味

これおいし~の!

オーストラリアに住む友人の弟君が送ってきてくれたものを私がかっさらってきてしまうほど

ウマ~いの!

各国の調味料やお菓子が置いてあるお店にいってみましたが・・・

ないッ

どなたかお見かけした事がある方は教えてくださ~イ。

情報はコチラ↓まで・・・(笑)

| | コメント (2)

☆大好きC-POP☆

先日の木更津イベントにはたくさんの方にお越しいただきありがとうございました~。

後日アップします。

とりあえず今日は・・・私の趣味で

好きなC-POPをどぞ。

何年か前に、私の従兄弟が、この方主演のある有名な日本のマンガの実写版映画にカースタントとして参加してからというもの、ファンになってしまったんです~。

ちなみにうちの従兄弟のHPです。ご興味のある方は覗いてやってください。

最近中国語の勉強がおろそかになっていて、いつもあちらの曲ばかり聞いておりますデス。

曲もまったり幸せ~な気分になるのですが、更に歌詞もいいんです。

10歳の頃の自分に向かって話しているのですが、今一生懸命ピアノやABCや勉強を頑張るのは将来お母さんを守って立派な人間になるためなるんだよ~的な歌詞や、お母さんの白髪の事もめッちゃ誉め口調(忘れてしまいましたが)

のような・・・(間違っていたらごめんなさい)

今どきの日本ではありえね~って事がありえるのが台湾なんで・・・

かなりじ~んときてしまいます(泣)

ちなみに「ママのいう事をよく聞いてね」っていう意味の題名です。

| | コメント (2)

☆カウプレ☆

ローカルなテレビ放映の効果もありまして、今週のお客様はほぼ初めてのご来店の方で

嬉しい限りです。

ところで、もうすぐ10000アクセスになろうとしておりますので、カウプレをおこなおうかと・・・

プレゼントは後日UPいたしま~す♪

内容はといいますと、アロマグッズを予定しております。

(カウプレとブログに書くと・・・ものすごいんです←アクセス数が)

ところで話は変わりますが・・・

先日、ブログ仲間でもある(?)のYさんにmi○iたるものを紹介してもらい

(私ってデビューかなり遅いですよね~?笑)

自分のブログの更新そっちのけで他のブログをひそかにロムっちゃってるのですが、

これって足あととかってついちゃうのでしょうか~?

初心者にはイマイチわからなくって・・・(誰かおせ~て~)

特に、自分のツボなのは、自分の母校のコミュニティーがあること。

結構突っ込んだ話をガンガン書き綴っていたりする人もいるので「これってだいじょ~ぶ~?」なんて思うのですが、見てる人にとっては結構楽しいものかも?

思わず面白くって只今ガン見中(笑)

ではまた来週~!

| | コメント (4)

☆7月のイベント告知☆

Photo_46

前にもお知らせしましたが・・・

またもや懲りずに。

菅野明美さん主催のイベントにnamiさんと一緒に参加させていただく事になりました。

ブースは前回と違い小規模なうえ、更にわかりにくい場所にございます。どうか私を探してください・・・(笑)

前回ブースが近くてpiroちゃんお気に入りのカントリーショップ、木いちごさんのえびちゃんも出展なさるようなので楽しみで~す。

| | コメント (0)

☆ほんとやばいです☆

やばっ~~~~!やっちゃった~!どうしよう~~~!

日曜日までに届くか心配になってきた~。

最近(今までもですけど・・・)おおぼけで困ります(泣)

来週の月曜日にあるイベントの仕入れをするの

すっかり忘れてたあぁぁぁぁ~~~~!

届かなかったらど・ど・どうしよう~~~(泣)

とっても親切でやさしいメーカーさんなので多分届くとは思うのですが・・・(笑)

(ご迷惑おかけしてすいませ~ん)

来週は東京で新作の展示会も行かなくちゃだし、目が回りそうな一週間。

最近忙しかったり暇だったりとムラがあるので、体がついていけてない自分がいるので

ほんとヤバイっす(泣)

謝りついでに・・・

今月からHPが見れなくなっておりまして大変ご迷惑おかけしております(謝)

只今更新準備中ですのでしばらくお待ちくださいませ。

| | コメント (0)

☆美味しそう~☆

Dsc02244 美味しそう~!何食べよっかな~。

上の息子は美味しいものは最後まで大事にとっておくタイプ。

それに比べて下の息子は即食べちゃうタイプ。更には大の甘党(それでもすんごく痩せっぽち)。なので将来絶対に運動を辞めた暁には糖尿病になる事は確実。

といった訳で、ケーキなんて見たらきっとウホウホと踊りまくるであろう・・・(笑)

あいつの夢は大きな丸いケーキを一人でワンホール制覇する事と豪語しているくらい。

物欲全くなしのアイツに誕生日プレゼント何がいいって聞くと、決まってアイツは

「丸いケーキ1つ!」って答えが返ってくる正真正銘の甘党(笑)

でもまずいのはわかるらしく、美味しくないものにはまったくといっていいほど手をつけません。(困)

あと和菓子も大好きなのでお団子や饅頭なんか仏壇にお供えしている物を勝手に

手を合わせて「ご先祖様ごめんなさ~い」って一応謝っておきながら

パクリッってやっちまうコヤツなんです。

そんな恐ろしいヤツにこのケーキの箱を一度に見せた暁には、全部一人で制覇しちまうぞと思ったので・・・

食べられちゃう前に早速いただいちゃおっかな~♪

Dsc02243 そう言えば、ケーキやさんの帰り道、たんぽぽの綿毛が咲いていたのでパチリ。こういう光景も懐かしく思う今日この頃です♪

(ピンボケですいませ~ん)

| | コメント (0)

☆空を見る余裕☆

Kumo_1

リンクにのだめカンタービレ入れました。

梅雨入りしたにもかかわらず、横浜は昨日まで良いお天気。

こんな日は家にこもっているわけにもいかず、目的のないドライブへ・・・

それも高速を使うんじゃなく、ひたすらした道で・・・

(画像は何処で撮ったか不明)

途中空を見上げると、なんとまあ気持ちのいい事ったら(笑)

そう言えば、空を見上げるって事、最近全然してなかったな~と思って。

気持ちに余裕がないときは、花を見て綺麗だなと思えるゆとりすらない私。

だからそんな時には・・・

空を見る余裕って大事だな~と。

空を見上げ たら、私の悩みなんか全部ちっぽけに思えてきて、

なんだかどうでもよくなってきました。

帰りはアウトレットで、私のどうでもいいものを沢山購入。

いつも決まって子供の物ばかりなのでたまにはいいじゃんと思いつつ・・・

久々に 使った~って感じ(笑)

帰ってきたら、

「私、なんでこんなもん買っちゃったんだろう~?」ってちょっとだけ後悔(笑)

あともう1つ・・・かなりマニアックな本です(個人的趣味ですいません)

         呆れるほどバカネタ満載で

         シュールな笑いが好きなあなたにおススメ

         

バカドリル

ワタシは幾度となく・・・

この本に助けられました(笑)

                                

| | コメント (4)

☆ちっちゃな家庭教師が☆

Photo_45 先日から帰国してきている友人一家が、長~い夏休みの娘を残し、アメリカに帰ってしまうんです。所詮2週間なんてあっという間。

この前から数えて6年ぶりの帰国。話すネタが山ほどあり、話に終わりがありません。

とかく子供の教育の事なんてものすごい違いで・・・。別にコレといって教育熱心ではない彼女も、今の日本の現状を見ると、アメリカの学校でよかったな~なんて。

娘はとっても大人っぽい女の子らしい子になってましたが、うちのがきんちょと対等に(うちのほうが負け)格闘技が出来たり、ゲームや虫が大好きな超ボーイッシュなのはまだまだ健在だったので、家に少しだけステイする予定。

>久々のご対面でちょっとした長男のコネタ

アメリカでは挨拶代わりにキスをすると思っていた彼は、会う前日からずっとドキドキしっぱなしな模様。私は全然気にしていなかったのですが、会う直前暴露しましてそれが発覚(呆)

そんなことしないから~(笑)って言われてほっとしていたんだか(残念だったんだか)

微妙だった息子でした~(笑)最近の長男、ほんと色気づきやがって(怒)

女の子の事で頭の中いっぱいみたい。ホトホト困ります。

私と息子達はその間、11歳の彼女から英語を習うつもり。昨日もネットをやっていて、スペルがわからなくなってしまった私に流暢なネイティブの発音で教えてくれました(微)

私の英語力、多分彼女に呆れられると思います(泣)

| | コメント (2)

☆月に一度の楽しみ☆

Dsc02235 ゆう子さんのフラワーアレンジメント教室で習った今月の作品です♪ 

今月は大好きな紫のリボンとプリザーブドのバラが入っているので高級感もあり私のお気に入りになりそうです。

それともう1つ、月に一回のお楽しみはレッスンの後のランチ(といってもうちの近所にはそんな気のきいたところもないので、レトロなスナック風の店に出没する私たち)なんです。

子供の幼稚園からのママ友達が多いのもありますし、会話がはずむことといったら~。もうエンドレスでくっちゃべってますョ~(笑)

その中のお一人、SOUSOUさんからいつも台湾情報をゲットするのが私の密かな楽しみでもあるのですが、またまた今回もいただきものを・・・

Dsc02242_1

横浜ウォーカーではありませ~ん(笑)台中&台北ウォーカーでした♪

(こんなの売ってたんだ~?)

ものすんごいマニアックですが、 台湾好き。っていうか向こうのアーティストが

好きなので、台湾通のSOUSOUさんのダーリンからの情報を聞くのが私にとっては何よりの楽しみなんで~す♪

(またもや貰いっぱなしで・・・あざ~~~っす♪)

あちらでは今日本の雑貨やカフェが大ブームなんですって。テレビ(ネットでよく観察してる私)でもよく取り上げられているほど。

横浜であるイベントがあった時、お店でたっくさん品物を購入していた人は中国や台湾の方が圧倒的に多かったのには驚きました。

あちらは、ものすご~い格差社会なんですね~。 

台湾で日本のソニープラザの商品が飛ぶように売れてるってのはどうなんでしょ~ね~?

(日本と同価格ですよ~)

| | コメント (4)

☆テレビの反響☆

Dsc02230

ケーブルの放映が昨日と今日でこそ~~りと2回放映されました(笑)

ありがたいことに番組を見ていてくれたお客様から携帯に「番組見たよ~」のメールが入り・・・

(恥ずかしくて告知してなかったのです~)

この方ってめっちゃタイムリー!(笑)

と思っていた瞬間、さらに別の方からは、番組内でプレゼントをしましたコチラのキャンドルを気に入っていただけたようで、まとめ買いのオーダーが入り思わずビックリ。

私は意外な反響で(驚)

このキャンドル、私は結構好きです~。

普段赤ってあまり好きな色ではないのですが(個人的に似合わないので)

これは好き

でも子供に着せる服は赤の出番が多いんですよね~。(何故だろう?)

ちなみにプレゼントで差し上げる物はラッピングがつきませんのでご了承くださいませ。

| | コメント (2)

☆何とかしたい☆

今日は朝から次男のサッカーは公式戦だったのですが、急な雷&豪雨・・・

でも試合ありました~!

雷が怖くて外歩けませ~ん。 無論応援にも行く事ができず・・・

車で送迎がやっとでした。

私のストレス発散の場でもあるのに~~~(泣)

大きな声を出せるから気持ちいいんですよね~。

話は変わって

Dsc01328 この写真から早7ヶ月・・・

髪を切ることを激しく嫌がる次男。

この時はさっぱりしていていいのにな~って言うのですが、

なんだかどうしても彼は嫌がるのです。

サッカー選手って結構長い人が多いせいかですかね?

でも意外な事に、この時チームのお母さん方からは「なんでかぶっち切っちゃったの~??」の嵐で・・・この髪型結構ブーイングだったんです(笑)

とうとう、かぶっちは本音を言いました。

「俺、瑛太が好きなんだよね~。」だってあの人かっこよくね~?ですって(驚)

それでだったのかぁ~~と私もなんとなく納得したんですけど・・・(微)

はっきり言って うっと~し~~ので早く切れっちゅうの~~!(怒)

ワニっぽいのが好きなんでしょうか~?(by docomoのCM) (笑)

| | コメント (2)

☆そのときは彼によろしく☆

Photo_44

画像はオフィシャルサイトから♪

ちょっとお悩みモードな私には映画が良い!なんて急に思い立ち、

ぶら~っと見に行ってきました。

正直この映画、あまり期待していなかったのですが・・・良かったです。

私は泣き所6回でした(涙腺弱いので・・・)

特に子供や動物が登場するシーンは激しく弱いんです 私。

でもちょっとだけ泣いたらスッキリしたかな~。

| | コメント (4)

☆私の弱点☆

私は最近、仕事もプライベートでもとってもついていると思う。

そういうときに限ってつい足を引っぱるのが子供・・・

(そうです、実は私って、勝手な親なんです!)

絶対こういう時に限って邪魔がはいる。

今日は大事な仕事があったのに・・・。

でもキャンセルです。

私が悪いんです。

忙しさにかまけて子供を放っておくのが悪い親なのですョ・・・(反省)

更に追い討ちをかけていつも子供を怒鳴りつけてばかり・・・

これじゃあ子供も居場所がなくなっちゃいますよね~。

言葉じゃわかってはいるんです。

でも「人生なんでも後回しな人間」なマイペース君には

ホトホト困っていてついうっかり怒ってしまうんですョ。

こうやって我が家ではいつも有頂天な私に歯止めがかかる仕組みになっています。

私を天狗にさせないようにしてくれているってわけです。

最近子供の事でずっと胃が痛くて・・・(めずらし~く 図太いこの私がなんで~って?)

それも私には全然解決の糸口が見つからず・・・

思い切って先生に相談しました。

(昔から先生というとものすご~い拒絶反応を示す私でしてどうも苦手で・・・)

でもさすが先生です

なるほどのお言葉を頂戴しました。

しかしとうの子供が先生に本心を打ち明けられずに逃げてしまい・・・

しっくりとはいきませんでした。

結果は全て子供が決める事なので・・・

明日は学校でまた相談です。

でもこういう経験って子供がいるからこそ出来る修行のようなものなんだと自分に言い聞かせて・・・。

親の私はこうやって日々子供に成長させてもらってるんでしょうね(特に私は)

すいません。珍しく今日はブルーな日記になってしまいまして(謝)

皆さんはブルーな日ってどうしてますか?

私はというと・・・お酒飲んでふて寝しちゃうかな~?(笑)

ちなみに今日はまだ飲んでませんけど。

明日は心身ともに快晴になれますように~♪と祈るばかりです。

| | コメント (0)

☆木更津でOne Day Shop開催のお知らせ☆

Dsc01734

6月25日(月)に千葉県木更津市の私の友人宅にて 雑貨のOne Day Shop&出張リフレクソロジーをさせてもらえる事になりました。

場所は近日中にお知らせしますね。

(ちょっとわかりにくいかもですが、道オンチな私でもカーナビで無事たどり着けました)

時間は10時~開催だそうです。

地元の方を中心にものすごい人数になるらしくて今から

ドキドキしております。

雑貨ですが、ベッドを持参いたします加減であまり多くは運べないですが、カレルチャペックの紅茶など数種類ご用意していこうかと思っております

私のイメージする木更津といえば、もう終わってしまいましたが木更津キャッツアイなのです(笑)

先日ご来店くださった方はロケ地を全部知っているそうです(驚)

キャッツのメンバーは岡田准以外全員好きな私。(可愛い人好み♪)

皆さんとそんなお話しが聞ける時間は少ないかと思いますが、楽しみな一日になりそうです~。

私はその日は6人(?)+そこのあるじの1人を施術予定なので日帰りできるのかとっても

心配になってきたデス・・・

それと木更津の隣に私の好きなDIYセンター ジョイフル本田があるんで(かなりマニアックでしょ~♪ でも好き)是非とも寄って行きたいところなのですが、その日はやっぱり無理かな~?

茨城や千葉を中心に展開されているんですが、

なぜここのホームセンターが横浜に出来てくれないのかな~って思う今日この頃です。

ちなみにおススメはキットのログハウス(笑)超激安!

器用な方はどうぞ。

でも作った人、私は知ってま~す。

| | コメント (0)

☆日々努力☆

Dsc02217

先日の赤レンガのイベントで、私のお師匠でもありますnami先生から「インストラクターの試験は受けないの?」という質問を投げかけられ・・・ 思わず忘れようとしていたテストが今年の9月にあるって事を思い出し、テキストを引っ張り出してきたってわけです。

この年で暗記物はこたえます(泣)

それに私の大嫌いな解剖学をまた覚えなくてはいけないと思うとぞ~っとするんですが(笑)

それに、私は2次試験の小論文が免除になる指定校には到底通ってはおらず・・・

まったくの独学ともなれば覚える範囲がすさまじい~。

途中、襲ってくる眠気をローズマリーのエッセンシャルオイルで紛らしながら、

ホント日々努力っす♪

ちなみにローズマリーはシソ科の植物で、別名マリア様のバラとも言われています。

心身の感覚を目覚めさせ、刺激作用や頭脳明晰化作用があるので精神的な過労や無気力、記憶力減退の改善に役立つそうです。ですので試験勉強中の方などにはピッタリの精油って事ですよね。

他には筋肉痛や痛風・リウマチなんかにも効果を発揮し、血液循環を促し、発刊作用・利尿作用があるので老廃物を除去します。

またスキンケア用としても有益で収れん作用があり、肌を引きしめ、脂性肌にも効果大だとも言われております。(参考資料・・・社団法人日本アロマ環境協会検定テキストより)

GAIA オーガニック ローズマリーカンファー 5ml

インスト&セラピストの試験対策にはこの本が便利です。

ちょっとお高い(5250円)ですが、これさえあれば参考資料をたくさん買わずにすみます。

アロマテラピーコンプリートブック〈上巻〉

私はコレが役立ちました

新訂 目でみるからだのメカニズム Book

医療現場に携わるアロマ

プロフェッショナルのための アロマテラピー

| | コメント (4)

☆お料理の本☆

以前からよくお邪魔していたブログが、とうとう4月に本を出されていてビックリしました(書店で見かけて)

母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記というブログです。

一日2万アクセスを越える超人気ブログなので、きっとご存知の方も多いと思います。

毎日ご飯を作る身となってから、ちょっとでも美味しく、いかに短時間で作れるものはないだろうか?と色々ネット検索していたところにたどり着いたのがこちらのブログ。

「今日ご飯作るの面倒だな~」って時にこちらのブログを見ると簡単なレシピがのっているので本当に我が家ではありがたい存在なのです。

お料理の画像の撮り方のセンスも素敵ですし・・・

なんていったって一番良いのは「毎日の事に無理をしない」感がとっても出ていていいんですョ~。

食事を作るときって栄養のバランスを考えながらあれこれ作ってなんて考えると結構大変になってしまうと思いますが(私の場合)、今日はこれでいいじゃない?くらいに

たまには息抜きのレシピもちゃ~んとブログに載せてくれている所が私は好きです。

お料理上手のかな姐さんを初めとするお子様3人一家の生活が楽しく描かれていて、私もブログ初心者の時はこちらのブログにかなりお世話になったし(笑)

なんですか、ともさかりえさんのブログにもこちらの本がおススメされてますョ♪

本も楽しいので是非おススメです♪

てんきち母ちゃんちの毎日ごはん Book

| | コメント (0)

☆7月のイベントのお知らせ☆

Photo_43

今日は息子のサッカーのグランド当番の日。

残念な事に、とうの息子は試合が入っていてグランドにいないし・・・(泣)

ちっちゃな子軍団の練習をポケーッと眺めておりましたら あら大変!!

日焼け止めを塗り忘れていたので、メラニンの吸収が早い私は顔も腕も思いっきり真っ黒になってしまい・・・(泣)

明日もめずらし~く息子の学校で練習があるので、近くてつい見に行っちゃうと思うし・・・

さらに真っ黒になる事は確定でしょ~ね~(笑)

それにしても、次男がサッカーを始めて4年目。

今日のちっちゃな子軍団の練習風景を見ていて、ふと次男がサッカーを始めたばかりの

事を思い出しました。 

最初はボールもろくすっぽ蹴られない状態から始めたサッカーなのですが、今や少しはまともにこなせるようになってきたりして。

何度か友達との遊びの方が楽しい時期もあり、「僕やめるッ!」なんて言ってきたこともありましたが、だましだまし続ける事ができて、今ではコレで良かったのかな~?なんて思っています。

7月の浜松町で開催されるイベントのお知らせで~す♪

懲りずにまた当店も出店させてもらう事に決定しております。

うちのブースは

ちょっと奥まった所なので多少わかりにくいかと思われますが、ハンドマッサージをするのにはぴったりかと思いまして。

今からまた楽しみが1つ増えました。

| | コメント (2)

☆小さなお客様☆

Dsc02213_4   

いつもブログ見てくださっている方ありがとうございます~♪

突然ですが・・・

祝200記事!

おめでとう~~

(って自我自賛ですいません)

でかした私!(笑)

自分で誉める事しかできませんが、飽きっぽい私がよくまあここまで

こんなお粗末なブログを200記事も載せたな~と思って

(それに誤字脱字のオンパレードだし・・・)

更には、こんなくっだらない私のブログをささやかな楽しみにしてくださっている少数の

民族(笑)方々に感謝しておりますデス。

最近、私は何も知らなかったのですが、ブログを秘かに見てくれてる昔からの友達が、私の事をかなりの詳しさで知っていた事に驚きを隠せずにはいられなかった私(笑)

それで、このブログを人づてに聞き、知ったんだと白状してきたのでもう恥ずかしくって・・・

面が割れている人にこういうのを見られるって、自分の裸を人に見られているような気分に近いものがあり・・・(それは大げさかも?)

最近ものすご~く恥ずかしい私なのです。

なんだかこれを機会に秘かにミクシー系に変えちゃおっかな~って?

名づけて・・・

ブログ逃亡計画(笑)

を考えている始末(笑)

皆さん、私を探さないでくださ~い(ジョークです♪)

でも違った意味で感慨ひとしおかもしれません。

とりあえず、あたり触らずマイペースでやってこうと思っておりますので、お暇な方は

どうぞお付き合いくださいませ~(笑)

今日は、千葉県木更津市からとってもかわい~お子ちゃま達がいらしてくださいました(笑)

アクアラインができてから木更津~横浜間がかなり縮まりましたね~。

一時間位で到着だったようです。

お母様方の画像を撮り忘れてしまったのでまた次回によろしくおねがいしま~す(笑)

こんなにオチビちゃんのお母様方なので、私も含め友人を除くとみ~んなとってもお若くて

ビックリ!でも中身はすご~く大人なので皆さんとっても聞き上手で・・・

またまた驚きました。

どうやら私の友人Mは、千葉でも有名な(?)子育てサークルの番長?(謝)

いや、リーダーをやっているので、姉御的な貫禄がひしひしと感じられました(笑)

彼女は、ものすごい波乱万丈な日々を送っているので、きっとそういう実体験からも

人間的な魅力があるのかわかりません。(それは未知?)関東近県の色々な場所に住みつくと、行くとこ行くとこお友達がものすごく出来てその数がすごいのなんのって(コレ誉めすぎか~い?)

私はこの子のネタで本が一冊出せるくらいなんですョ~、イヤほんとに大げさじゃなく(笑)

彼女の名誉のためにコレくらいにしておきますけどね(笑)

学生時代、学校までものすご~く遠かった私は(横浜から八王子の方まで)

どうしても終電がなくなってしまうと(どうしようもない子でして~)

彼女の家が第二の家と化していた時期がありまして・・・

(ちなみに第三の家もあるんだな~コレが)

(皆さんには感謝してますョ~♪)

そんなわけで、あの家族にはホント頭が上がらない私なのですョ(笑)

今日は、リフレを2名ほどほんの少しさせていただいたので、日頃のお疲れもちょっとだけ癒されましたでしょうか~?

是非またいらしてくださいね。

次回はその番長Mが(笑)、木更津で出張リフレクソロジーをしたらどうだい?

なぞという企画を提案してくれましたのでまた近いうちにお邪魔したいと思っておりま~す。

何人トリートメントできるのか(?)私の中でのギネス更新になりそう~♪

まあ、腱鞘炎にならない事を祈りますが(笑)

人の輪ってなんだかものすごいですね~。最近色々な方との出会いがものすごく多くて・・・それも皆さん日々前を向いていらっしゃる方ばかり・・・

私はそういうエネルギーを持った方がだ~い好き。たっくさん元気をもらえましたョ。

今日は特にそんな感じのする一日でした。

| | コメント (0)

☆イマンより☆

イマン通販部のミオンより、6月の壁紙ダウンロードができるようになりましたので是非ご覧になってみてくださいね。コチラから

私も早速いただいちゃいました。

| | コメント (0)

☆金たまご☆

昨日31日の夜遅くに我が家のちょっと先で強姦が出たので、皆びっくりしてたたき起こされました。

うちの息子が声に気が付いたようで、ベランダから犯人を目撃してしまったので、

現場検証に付き合ったりと散々な目に合い・・・

興奮状態で眠れそうにありません。

というわけで、お暇な方はコレ見て笑ってくださいませ~。

ちなみに私のひそかなマイブーム

http://www.youtube.com/watch?v=JxY01nT8p6M

コレ↑でフラ語がバッチリかも~?(笑)

か行変格活動ってナニよそれ~?

見ればわかりまっす♪

http://www.youtube.com/watch?v=IJrl0hvHM10

皆様腰痛には よ・う・つ・う・い・ですよ~(笑)

こういう親父ギャグ的なのが大好きな私をどうぞ笑ってやってください(泣)

http://www.youtube.com/watch?v=241I8xX27E8

コレもまたたのし。

| | コメント (2)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »