« ☆日々努力☆ | トップページ | ☆私の弱点☆ »

☆木更津でOne Day Shop開催のお知らせ☆

Dsc01734

6月25日(月)に千葉県木更津市の私の友人宅にて 雑貨のOne Day Shop&出張リフレクソロジーをさせてもらえる事になりました。

場所は近日中にお知らせしますね。

(ちょっとわかりにくいかもですが、道オンチな私でもカーナビで無事たどり着けました)

時間は10時~開催だそうです。

地元の方を中心にものすごい人数になるらしくて今から

ドキドキしております。

雑貨ですが、ベッドを持参いたします加減であまり多くは運べないですが、カレルチャペックの紅茶など数種類ご用意していこうかと思っております

私のイメージする木更津といえば、もう終わってしまいましたが木更津キャッツアイなのです(笑)

先日ご来店くださった方はロケ地を全部知っているそうです(驚)

キャッツのメンバーは岡田准以外全員好きな私。(可愛い人好み♪)

皆さんとそんなお話しが聞ける時間は少ないかと思いますが、楽しみな一日になりそうです~。

私はその日は6人(?)+そこのあるじの1人を施術予定なので日帰りできるのかとっても

心配になってきたデス・・・

それと木更津の隣に私の好きなDIYセンター ジョイフル本田があるんで(かなりマニアックでしょ~♪ でも好き)是非とも寄って行きたいところなのですが、その日はやっぱり無理かな~?

茨城や千葉を中心に展開されているんですが、

なぜここのホームセンターが横浜に出来てくれないのかな~って思う今日この頃です。

ちなみにおススメはキットのログハウス(笑)超激安!

器用な方はどうぞ。

でも作った人、私は知ってま~す。

|

« ☆日々努力☆ | トップページ | ☆私の弱点☆ »

**雑貨関連***」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆日々努力☆ | トップページ | ☆私の弱点☆ »