« ☆空を見る余裕☆ | トップページ | ☆ほんとやばいです☆ »

☆美味しそう~☆

Dsc02244 美味しそう~!何食べよっかな~。

上の息子は美味しいものは最後まで大事にとっておくタイプ。

それに比べて下の息子は即食べちゃうタイプ。更には大の甘党(それでもすんごく痩せっぽち)。なので将来絶対に運動を辞めた暁には糖尿病になる事は確実。

といった訳で、ケーキなんて見たらきっとウホウホと踊りまくるであろう・・・(笑)

あいつの夢は大きな丸いケーキを一人でワンホール制覇する事と豪語しているくらい。

物欲全くなしのアイツに誕生日プレゼント何がいいって聞くと、決まってアイツは

「丸いケーキ1つ!」って答えが返ってくる正真正銘の甘党(笑)

でもまずいのはわかるらしく、美味しくないものにはまったくといっていいほど手をつけません。(困)

あと和菓子も大好きなのでお団子や饅頭なんか仏壇にお供えしている物を勝手に

手を合わせて「ご先祖様ごめんなさ~い」って一応謝っておきながら

パクリッってやっちまうコヤツなんです。

そんな恐ろしいヤツにこのケーキの箱を一度に見せた暁には、全部一人で制覇しちまうぞと思ったので・・・

食べられちゃう前に早速いただいちゃおっかな~♪

Dsc02243 そう言えば、ケーキやさんの帰り道、たんぽぽの綿毛が咲いていたのでパチリ。こういう光景も懐かしく思う今日この頃です♪

(ピンボケですいませ~ん)

|

« ☆空を見る余裕☆ | トップページ | ☆ほんとやばいです☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆空を見る余裕☆ | トップページ | ☆ほんとやばいです☆ »