« ☆何とかしたい☆ | トップページ | ☆月に一度の楽しみ☆ »

☆テレビの反響☆

Dsc02230

ケーブルの放映が昨日と今日でこそ~~りと2回放映されました(笑)

ありがたいことに番組を見ていてくれたお客様から携帯に「番組見たよ~」のメールが入り・・・

(恥ずかしくて告知してなかったのです~)

この方ってめっちゃタイムリー!(笑)

と思っていた瞬間、さらに別の方からは、番組内でプレゼントをしましたコチラのキャンドルを気に入っていただけたようで、まとめ買いのオーダーが入り思わずビックリ。

私は意外な反響で(驚)

このキャンドル、私は結構好きです~。

普段赤ってあまり好きな色ではないのですが(個人的に似合わないので)

これは好き

でも子供に着せる服は赤の出番が多いんですよね~。(何故だろう?)

ちなみにプレゼントで差し上げる物はラッピングがつきませんのでご了承くださいませ。

|

« ☆何とかしたい☆ | トップページ | ☆月に一度の楽しみ☆ »

***アロマ****」カテゴリの記事

コメント

こんばんみ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ちょっと~!!
ビデオ録画した??
今度、みせてね~ヾ(@^∇^@)ノ

このキャンドル・・・
アタシも大好き♥♡(*´I`*)♡♥
イィ匂いだしね~*。♫.(('艸'〃))。♫.*

投稿: ☆piro☆ | 2007年6月13日 (水) 23時38分

piroちゃん こんばんみ~(笑)

昨夜友達と↑のこんばんみネタで大盛り上がり(笑)
なぜだか(?)ずっと笑い転げておりました。
私の友達はビビル大木のファンだそうです~♪


>ビデオ録画
まったくもってしておりませ~ん(謝)
はずかしったらありゃしませんよ~。


投稿: mayumi | 2007年6月14日 (木) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆何とかしたい☆ | トップページ | ☆月に一度の楽しみ☆ »